おすすめのお店 | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

娘よりステーキのリクエストがあり、
行ってみたかった洋食「元」のディナーに行ってきました。



娘はチキンソテーと私はビーフシチューを頼みました。まぁ!ビックリラブラブ!
ビーフシチューにはトリフが
チキンソテーには、フォアグラとトリフ添えられていて、本格的な洋食でした。

むすめは、
「大人の味やなぁ」といいながら間食してました。もちろん、ひさしぶりにおいしいビーフシチューにたどり着きました。
もうこれからは、常連さんになりそうです。

家族の記念日を、過ごす素敵なお店を見つけました。今から十年、大人になっていく娘との行きつけの店が見つかり幸せいっぱい、おなかいっぱい、楽しみいっぱいドキドキありがとうドキドキ