引き寄せ開運カードが届きました♡ | がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

がんばってるあなたを癒し、整え、自分らしく輝く

「なんかうまくいかない」って
思っているあなたをナースパワーで元氣にする。

個性を活かすことが
これからのあなたの生き甲斐になります❤️
心とからだと経済が健幸であることを中心に楽しみながらお伝えしています。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

数秘&カラー創始者の鶴岡先生より、トレーナーの私たちに今年の開運カードが届きました。ありがとうございます。ラブラブ!
今年のカラーは、「ゴールド



キラッキラッのカードを見ながら今年引き寄せたいものを一緒に想いうかべましょう。
イメージできた方は、もうすでに引き寄せ、受け取り、喜んでいる自分、感謝している自分も描いてね~☆

8は、横にすると∞無限大、エネルギーを循環させることもキーワード♡受け取ったものを循環させること、分かちあうことも意識して、私の今年の幸せの種まきとさせていただきます。ドキドキありがとうドキドキ