皆さま、こんにちは

美衣です♪

 

 

 

 

4年半ぶりに

ようやく声を出せた大好きなポルノグラフィティのライブ♪

 

 

大阪城ホールは2日間あり、

2日共参戦したので2日目のレポを。

 

 

 

 

2日目は娘とネイリストのきみちゃんと3人で。

娘とは座席にて

きみちゃんとは大阪城公園で待ち合わせ。

 

 

 

 

早めの夕食を一緒に食べて

いよいよホールへ♪

 

image

 

 

 

ホール入口で電子チケットのQRコードを

ピッてしてもらうと…

 

 

 

お~

今日はアリーナね。

(前日はスタンド5列目でした)

 

 

 

席に移動すると…

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

待って!

 

 

 

 

 

 

マジですか?!

 

 

 

 

 

今回のステージ、

真ん中に長~~~く花道があるのですが

その花道の先のところから3列目!

 

 

 

 

前日撮った動画からの写真の

右下お花ステッカーくらいの位置です。

 

 

 

思わず

鼻息荒くなったわ(笑)

 

 

 

 

まだ席に来ていない娘に

トイレに並ぶ列から興奮気味にLINEする母。

 

 

 

トイレから戻ると娘が席に座っていて

 

 

 

「ヤバいやろ?」

「うん、ヤバい」

 

 

 

 

 

そしてライブがスタートすると、

しょっぱな花道に来るの、ふたりが。

 

 

 

 

 

 

愛するギタリストの晴ちゃん(新藤晴一さん)をすぐそこに見て、

カッコよすぎて倒れるかと思ったわ(笑)

 

 

 

そして2日目もまた

ラストの一曲「ジレンマ」を動画、

写真撮影OKでしたので撮りました。

 

 

 

動画アップもOKなのですが、

1分間という制限でどの部分をこちらにアップすればよいか選べず、

写真だけにしよ。

 

 

 

 

この近さよ~♡

 

 

 

2人が近いから、

ノリがさらに良くなり、

 

2日目はスニーカー履いていったので

ジャンプがよく飛べるの~

 

 

 

 

右手を挙げる

ジャンプする・・・

 

 

 

はい、

翌日腕から背中が筋肉痛あせる

 

 

 

 

ランニングしているからか、

足は大丈夫でした。

 

 

 

今年も1月から縁起が良いわ~

持ってる私♪

 

 

 

 

次は3月に広島でひとり参戦!

アウェイですが、

ポルノの故郷 広島でのライブを観てみたかったの♡

 

 

 

 

いつもと違う彼らを見られるのが

今から楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお茶会やツアーなどは、

公式LINEにご登録の皆さまへ先行でご案内いたします。

これを機に、ぜひご登録くださいね♡

↓↓↓

 

 

 

Instagram(旅ジャンル)はこちら♪

↓↓↓

 

 

ボタニカルアートのInstagramはこちら

↓↓↓

 

世界にひとつだけのアート(原画)

あなたのお好みの植物の絵をご購入いただけます。

下の画像をクリックして作品一覧をご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて35年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎