こんにちは、

美衣です。

 

 

 

 

 

えっ?

ちょっと待って!!!

 

昨日、どえらいことが起こりました。

朝から智ちゃんと

百貨店催事出展の打ち合わせやら

買い出しをして、ブログを書いて投稿。

 


夜7時過ぎ、

次の記事を書こうかなと思い、

百貨店作成のこちらを眺めていました。

 

 

 

え?

9月27日(水)スタート?

 

 

 

 

うそや~ん!!!

私、ずっと28日(木)スタートと思ってた。



さーーーーっ

と血の気が引きましたあせる

 

 

 

1日予定が早まった!


ということは色々変更やら何やらしないといけない。




◆前泊ホテルの変更


初日朝、搬入のため

会場近くのホテルを予約していました。

それをキャンセルして、

26日に取り直し。


部屋あるの?!





ありました。

良かったよー




少し高くなり、

朝食なしの素泊まりになったけれど、

元々朝食の時間帯には間に合いそうになかったからこれで良かった。




◆26日に入れていた予定の調整


午前中に名刺の配送受け取り、

午後にネイル。


そしてその他諸々

出展のための最終仕上げをする予定でした。




また出店期間中、

朝早く出て夜遅く帰るため、

晩ご飯を作り置きしておく買い物や

作る時間も26日に予定していたのも無理そう💦


 

うーーーーむ、

無理を言ってネイルは

名刺が届き次第の早めの時間にしてもらうことに。




◆27日のランチ会


出展前日と思って予定を入れたランチ会。

私がお店の予約を入れていました。

なかなか会えない方達との貴重な時間。



これが出展初日になってもうたー(泣)





智ちゃんも一緒に参加予定だったけれど、

優しい智ちゃんが


「美衣ちゃん、中抜けして行ってきて、

その代わり皆さんを会場までお連れしてね」



と。



お言葉に甘えることに。



 なんでこんなことになっちゃったのか?!




智ちゃんにお声かけしてもらった時、

9月28日からと言われたのですが、

まだ百貨店側からはっきりとした日程が決まっていなかったようでした。



私の中では28日からと思い、

智ちゃんは決定後の日程で認識。



お互いがそれを思ってて、

なぜかすれ違わず(笑)そのまま進んでいました。



そして直前になって私が気づいてしまった、

いえ気づけたのです。



気づけて良かったー合格




思い込みって

こわーーーい!




主催ツアーに行ってしまえば

そこまで細かいところに気づくヒマがなく、



ツアー後、友達と合流し

帰ってくるのが25日(月)。

気づいてなければ、翌日が前泊日というか、

ホテルキャンセル利用がかかるし、

前泊のホテルもなかったかも‼️




ほんとに良いタイミングで気づけました。

守られてるー♡




智ちゃんには


「厄落としができたよ。

きっといい方向に動くね♪」


 と伝えました。

 

 


そんな直前にドタバタな

初めての百貨店催事出展。

私は智ちゃんの「香りすと」ブースに便乗させていただいています♪

 

 

 

 開催日時、

会場はこちらです!

(修正しましたよ〜)

 
 
今回の出展に向けて
アートジャンル専用のInstagram始めました♪
フォローしてもらえると嬉しいです♡
 
 
 

Instagram(旅ジャンル)はこちら♪

↓↓↓

 

 

 

私のお茶会やツアーなどは、

公式LINEにご登録の皆さまへ先行でご案内いたします。

これを機に、ぜひご登録くださいね♡

↓↓↓

 

 


 

世界にひとつだけのアート(原画)

あなたのお好みの植物の絵をご購入いただけます。

下の画像をクリックして作品一覧をご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて35年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎