こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 

13年継続してお稽古に通っている

ボタニカルアート(植物画)

 

 

 

 

嬉しいことに、夢だった個展を

2022年12月に1ヶ月間開催いたしました。

 

 

 

展示していた作品のひとつひとつのご紹介記事がこちら。

 

夢が叶った個展の作品紹介① 紅葉&野菜・果物編

夢が叶った個展の作品紹介② 葉っぱ編

夢が叶った個展の作品紹介③ お花編

 

 

 

 

1ヶ月間の個展で、

お越しになったお客様に

「どの作品がお好きですか?」

とアンケートを取らせていただきました。

 

 

 

 

その結果を発表させていただきます!

 

 

 

 

 

第3位(3作品)

メッセージも♪

 

 

宝石ブルーユリ

 

image

 

・キレイでいやされます。

・丁寧で繊細でとてもすてきです。

 

 

 

 

宝石ブルービオラ(最初の作品)

 

image

 

・葉と花の色がとてもきれいでした!

・紫色がとてもきれいで、幼少期に通っていた幼稚園の幸せな記憶を思い出しました。

(男性のコメントです。感受性豊かな方ですね。)

 

 

 

 

宝石ブルービオラ

 

image

 

・とても素敵で優しい気持ちになりました。

・かれんな感じでいやされます。

 

 

 

 

第2位(2作品)

 

 

 

宝石紫モミジバフウ

 

image

 

・素敵すぎます!!見入ってしまいました!

・秋を色と形で感じられるステキな作品です。

・バランス、配色 動きがあっていいですネ。

 

 

 

宝石紫コスモス

 

 

・生き生きとして美しい!!

・遠目にに見ると、立体的(本物)に見えます。

・今にも動きそう。

 

 

 

 

 

 

そして、堂々の

ベル第1位ベル

 

 

 

 

まじかるクラウンイロハモミジ

 

 

・色調がすばらしく美しい。

・色のうつりかわりの表現がすきです。

・一枚の絵にストーリー性がありステキです。

 

 

 

 

 

 

順位はいずれも1票差でした。

エリンギちゃんも4位と健闘しましたキノコ

 

image

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

総勢57の投票をいただき、

たくさんの方々に観ていただき

作品たちも喜んでいると思います♡

 

image

 


 

 


 

さて、ここでお知らせですベル

 

 

 

展示作品の一部を

販売させていただきます。

 

 

 

 

どうしても手放せないお気に入り以外の

比較的小さな作品を10作品をお嫁に出します。

 

 

販売価格や大きさなどについては

最後のご購入希望お申込みフォーマットに記載しておりますので、

ちょっと気になる~

という方はのぞいてみてください(笑)

 

 

 

 

 

【販売作品】

 

作品の用紙は①~③がA4サイズ、

④~⑩がハガキもしくはそれ以下のサイズ。

そこに額の大きさがプラスされます。

 

 

 

①セイヨウナシ(ラ・フランス)

 

image

 

 

 

②キウイ

 

image

 

 

 

③エリンギ

 

image

 

 

 

④シイタケ

 

image

 

 

 

⑤ヘデラ(1枚)

 

image

 

 

 

⑥サクラ

 

image

 

 

 

⑦モミジとイチョウ

 

image

 

 

 

⑧ヘデラ(黒額)

 

image

 

 

 

⑨モミジバフウ(1枚)

 

image

※こちらは2月にお教室の展示会で展示をしますので、発送が2月末となりますことをご了承ください。

 

 

 

⑩ビオラ

 

image

 

 

写真よりも、

手に取ってみていただくと

リアルさがわかっていただけると思います♪

 

 

 

ぜひあなたの毎日に

私の作品で彩りを添えてください♡

 

 

 

 

 

ご購入のお申込みはこちらから

ご購入希望お申込みフォーマット

 

 

 

 

 

女性の心を癒せるような作品を

これからも創り出していきたいと思っています。

 

 

 

 

公式LINEなら

セミナーやツアーの申込等

オトクな情報を先取りしたお伝えしています♪

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて35年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎