こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 

 

私が所属している

2,900名の女性コミュニティ(参加は無料)

パラレルキャリア推進委員会(エールプロジェクト)

※詳細は画像をクリック♪

 

 

様々な支部や部のある中

関西支部で参加したリアル交流会。

参加者は20代~50代の女子6名。

 

 

午前中は

よしもとのお笑いライブ、

 

image

 

 

巳の日であったため、

金運アップを目指して

弁財天様にお参りするため大阪天満宮へ。

 

image

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

お楽しみのランチ♪

 

 

 

 

 

大阪天満宮から徒歩2~3分の

 

ショクジノアトリエ イタリアン 南森町

 

image

 

 

2022年3月にオープンしたまだ新しいお店だそうです。

 

 

 

 

image

 

店内、おしゃれです~

 

 

↑の写真を撮っている私

image

 

 

 

私達はこちらの手前の席へ。

 

image

 

 

ランチメニューがこちら。

 

image

 

セットが安すぎひん(安すぎない)?

 

 

 

全員が贅沢に400円プラスのCセットをオーダーしました。

サラダ、キッシュ、タパス、塩バタートーストにドリンクで400円ですよ!

(お店の経営は大丈夫なの???)
 

 

 

 

そのボリュームがこちら!

image

これだけで十分お酒のアテになります。

 

 

 

はい、もちろんいただきました♪

 

image

 

飲んでたのはゆっこちゃんと私だけですがあせる

 

 

 

ランチ生ビールが350円。

この後ワインを頼んだのですが、

週替わりでお酒が200円での飲めるものがあり、

ラッキーにもワインが200円でしたので

白ワインをいただきました♡

 

 

 

乾杯!

 

image

 

 

 

 

パスタはチキンとクリームのヤムニョムクリームパスタに。

パスタは生パスタでもちもちでした♪

 

image

 

ピリ辛でビールによく合いました♪

 

 

他のパスタも興味津々、食べてみたかった~

 

 

 

 

 

13:30から15:30くらいまで

自己紹介を含めておしゃべりが止まりませんでした。

 

image

 

 

お酒2杯飲んで、

合計2,000円いかなかったという

コスパ良すぎたイタリアン。

もう一度行きたいと思えるお店でした♡

 

 

 

公式LINEなら

セミナーやツアーの申込等

オトクな情報を先取りしたお伝えしています♪

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて35年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎