ホテルで泊まる時は
夕食どうしますか?
 
 
今回のステイでは…
 

 

 仕事と家庭を両立しながら
 
海外旅や趣味を楽しむ 

 自分を愛して、人生を楽しむ♪

 Love Myselfistの美衣(Mie)です。


 自己紹介はこちら⇒ピンク薔薇

 
近場ホテルでステイケーション
 
地元神戸の

ラ・スイート神戸ハーバーランド

でお友達と女子ステイしてきました。
 
 
 
~チェックイン編~
~お部屋編~
 
一緒に泊まるMさんが
お仕事を終えてやってきたのが4:30頃。
 
そこからチェックアウトまで
私達お部屋から一歩も外に出ませんでした。
 
 
「ホテルから」ではなく、
「お部屋から」です。(笑)
 
 
 
つまり
夕食も朝食もお部屋でです。
 
 
 
 
「夕食は部屋飲みしたい!」
(ふたりとものん兵衛です)
 
そこで
馴染みのイタリア料理屋さんで
オードブルを作っていただきました。
 
 
今年2月に
ドイツワインの会でお邪魔してから
オーナーさんとお知り合いになった
 
「大人の女性のステイケーションセミナー」
の会場でもあります。
 

 
チェックインの前に
私がお店まで受け取りにいったオードブルが
 
 
こちら!!!
 
 
 
豪華でしょう?!
(これで3,000円です)
 
 
 
持参した
ロゼのスパークリングワインで
 
 
 
乾杯♪
 
 
Mさんが赤ワインやチョコ・フルーツ
などを持ってきてくれたので
ルームサービスを追加で頼む必要も
ありませんでした。
 
 
 
 
夕方5時前から飲み始め、
 
おしゃべりに花が咲いて
気付けば・・・
 
 
 
すっかり夜でした。
 
 
 
ホテルのオープンレストランも
少しだけお客さんが。
 
 
 
 
神戸の象徴、
神戸ポートタワーが
美しかったです。
 


さて、
いよいよ2日目です。
 
 
image
 
【2020年8月ラ・スイート神戸ハーバーランド】

◆ラ・スイート神戸ハーバーランド④ルームサービスの朝食

 
 
 
 
こんな風に
ホテルで楽しく過ごす方法を
お伝えするセミナーを開催しますベル
 
 

 『大人の女性の
 ステイケーションセミナー』




神戸・元町のお洒落なイタリア料理店で
憧れのあのホテル、このホテル・・・
素敵なホテルの楽しみ方と
イタリアンランチを楽しみませんか。


image


◆日時
2020年9月22日(火・祝)
11:30 受付開始
11:45 セミナースタート
13:15 セミナー終了
13:15~14:30 ランチ

◆主な内容


香水 ホテルの選び方、予約の仕方
  (個人?旅行会社?)

香水 おトクなホテルプラン色々あります
香水 ホテルライフを快適に過ごすために
  持っていくもの
香水 ホテル内で存分に楽しむために
香水 GO TO トラベルキャンペーン
 ~詳しい内容、申請方法~

 
などなど・・・
◆セミナー&ランチ会場
Motomachi Timo(モトマチ ティモ)
兵庫県神戸市中央区下山手4-1-17
丸中ビル 1F

◆会場までのアクセス
・JR「元町」駅東口から徒歩約4分
・阪神「元町」駅西出口から徒歩約4分
・阪急「三宮」西口から徒歩8分
・神戸市営地下鉄「県庁前」から徒歩4分

◆参加費
5,000円(ランチ代込)
※当日お支払いください。

◆定員
4名さま


お申込みはこちらから


 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ