朝、マスクをして会社に辿り着くと
ゼイゼイ息苦しいあせる
頭がフラフラするくらい。
 
今の季節でこれだから
真夏は間違いなく、熱射病だダウン
 
 

 

 仕事と家庭を両立しながら
 
海外旅や趣味を楽しむ 

 自分を愛して、人生を楽しむ♪

 Love Myselfistの美衣(Mie)です。


 自己紹介はこちら⇒ピンク薔薇

 
21日は夏至で新月でしたね。
 
とてもパワフルな日なので
えいやっビックリマークと思い切って宣言しました。
 
 
 
 
女性がキラキラ輝いて、
前に進むためのセミナーをやります!
 
 
 
 
と。
 
え?そんなの聞いてないって?
 
 
はい、
仲間内にだけこっそり宣言したので(笑)。
 
 
海外旅が大好きで
アジア圏の国限定の
海外旅セミナーを開催していました。
 
 
 
そこから発展して
 
 
『大人の女性のSolo旅セミナー』
も3回開催。
 
image
 
 
さぁ、まだまだやるぞ~ベル
と思っていた矢先に
コロナさんで、足止め汗
 
 
悶々として、
外出自粛解除されても
海外に行けないのに
海外旅セミナーをしてもきっと誰も来てくれないよね・・・
 
 
 
と、
思い、八方ふさがりに。
 
 
 
 
でも、
ピンチはチャンス!
 
 
 
 
 
ずっと温めていたことを
実現する時がきたのだと思ったのです。
 
 
 
 
最終的には
 
女性がキラキラと輝いて
前に進めるよう
背中を押せるセミナー
 
をすることが私の夢。
 
 
 
 
「やりたかったのでしょう?
いつまでも色々理由をつけて
足踏みしてないで
スタートさせなさい」
 
 
 
と、
神さまから言われている気がしたのです。
 
 
 
来月7月に
私が共に学んだ仲間達で
「受けてもいいよ~」という方に
そのセミナーを受講してもらいます。
(予行演習です)
 
 
 
 
そこで、忌憚ない意見や
アドバイスをもらって
内容をブラッシュアップして
 
 
 
「よし、これで行こうビックリマーク
 
 
 
となった時点で
セミナー開催の告知を
していこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ恋の矢ではありますが、
今がその時期、
今しかない!
 
と思い、
宣言しました。
 
 
 
アラフィフの私の新しい一歩です。
 
 
 
 
皆さんは
最近宣言したこと、
一歩を踏み出したことはありますか?
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ