昨日は冬に逆戻りしたような
寒さでしたね雪
ぶるぶるっあせる
 
 
 
 
 

仕事と家庭を両立しながら

海外旅や趣味を楽しむ

自分を愛して、人生を楽しむ♪

Love Myselfistの

美衣(Mie)です。

 

 

 

 

 

初めての大阪でのセミナーを終え

ランチへと向かいました。

 

 

 

お店は

実は私も初めてのお店。

 

 

 

セミナー後のランチを

お連れするのに、

 

事前に試食をしないなんて

私の辞書にはないのですが(笑)

 

 

大阪という土地柄、

なかなか出かけることも出来ず、

 

 

 

お店を探しにランチに行ったのですが

う~ん・・・

となってしまったままでした。

 

ご縁がないこともあるよね

イタリアンランチで女子デート

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

前回ランチの後に

たまたま通りかかったお店が

なんだかよさげで

 

 

食べログなどもチェックした後、

私の勘を信じて

セミナー前日に予約を入れてみました。

 

 

 

 

電話での対応も気持ちが良く

「いける!」

と感じました。

 

 

 

 

そして

皆さまをお連れしたのがこちら

 

Ventuno(ヴェントゥーノ) さん

 

 

 

image

 

この外観にまず惹かれたのです。

 

 

image

 

桜が花盛りでした桜

 

 

 

 

お店の中は

こんな感じで素敵したよ。

 

 

 

 

 

 

 

まずは乾杯ロゼワイン

 

 

スパークリングワイン、

赤ワイン、

サングリア

と全員アルコールです音譜

 

 

 

スープは
甘くて美味しかったラブラブ

 

 

 

 

パスタは2種類から選べます。

私は魚介のパスタを。

 

 

 

 

 

 

デザートのパンナコッタも

美味しかったです。

 

 

 

インテリア、

置いてある雑貨も可愛くて

 

 

 

 

次回のセミナーでも

ぜひ利用させてもらおうと思いました虹

 

 

 

ランチ中も

おしゃべりが止まらず、

 

 

お互い共通点があったり

出会うべきタイミングで

出会った皆さまなのだな~

を実感できました。

 

 

 

 

セミナーだけだと

お互いのことを

知ることなくその場だけで

「さよなら」

となってしまいます。

 

 

 

 

せっかく私のセミナーに

来てくださったのですから

その後も繋がっていただきたい。

 

 

 

 

 

女性は

食べながらだと

さらにココロ許せる仲になれると

勝手に思っているので

 

 

 

 

セミナーとランチは

セットだな音譜

 

 

と改めて思ったのでした。

 

 

 

 

さぁ、

次のセミナーは

 

いつ、

どこで

しようかな星

 

 

 

 

次は

ぜひあなたにお会いしたいですラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ