会いたい人に会って

美味しいものを食べた1日。
 
 

 

仕事と家庭を両立しながら

海外旅や趣味を楽しむ

自分を愛して、人生を楽しむ♪

Love Myselfistの

美衣(Mie)です。

 

 
 
 
 
 
盛り沢山な土曜日。
 
 
 
 
 
「食べに行きたいお店があるから
付き合ってもらえませんか?
 
 
その後ZARAで
お買い物も付き合ってもらえると
嬉しいドキドキ
 
オシャレなみえちゃんに
付き合ってもらいたかったの♪」
 
 
 
 
 
と、
17歳年下のお友達から
可愛いお誘いが。
 
 
 
 
 
そんなん言われたら
おばちゃん嬉しくって
 
 
「いいよ〜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
私には馴染みの小籠包のお店。
 
 
台湾では3支店制覇したけれど、
日本ではまだ行ったことが
ありませんでした。
 
 
 
小籠包の食べ方や
 
 
 
 
ここは炒飯が美味しいんだよ
などと台湾情報披露しながら
楽しいおしゃべり。
 
 
 
 
 
 
その後、ZARAへ。
 
 
春物がたくさんがあって
ZARA女(ザラジョ)の私は
テンションアップアップ
 
 
 
 
春先のアウターが欲しい
という彼女のためにセレクト。
気に入ってくれて良かったラブラブ
 
 
 
彼女が試着している間に
しっかり私も見て周り、
靴を購入 サンダル
 
 
 
 
 
その後、
お茶をしながら
彼女の近況を。
 
 
 
 
 
おばちゃんからのアドバイスなどしながら
自分のことも振り返れました。
 
 
 
 
 
歳は離れているけれど、
こんなふうに誘ってくれて
楽しく話ができるお友達がいることに
感謝ですブーケ2
 
 
 
 
この日はまだ終わりません。
次のお友達に会いに・・・
 
 
 
こんな時期ですが、
楽しいことを考えながら
笑顔で免疫が作れるように
旅セミナーは開催しますベル
 

 


『大人の女性のSolo旅セミナー』

◆日時
2020年3月15日(日)

 9:50 受付開始
10:00 スタート
12:00 終了

お時間のある方は
セミナー終了後に
ランチをご一緒しましょう♪
(詳細はお申込み後にご連絡します)



◆セミナーの主な内容
サンダル「Soloo旅」の不安なところって?
サンダル 不安点を解消しよう♪
サンダル Mieの思う「Solo旅」のメリット
サンダル Mieの「Solo旅」実例紹介
サンダル 「Solo旅」を計画してみよう♪



◆会場

stylist & fitter 11 ichiichi
大阪市中央区平野町4-8-5
RE-013 503号 

電車 大阪市営地下鉄
四ツ橋線「肥後橋」駅
御堂筋線「淀屋橋」駅  より徒歩10分
 

【肥後橋駅からの行き方】
 https://ameblo.jp/ichiichimegane/entry-12557979164.html 
【淀屋橋駅からの行き方】
 https://ameblo.jp/ichiichimegane/entry-12557980424.html

 

 

◆定員
5名
あと3名さま

 

◆参加費
3,000円
(ランチご参加の方は別途ランチ代が必要です)


お申込みはこちらから

 星

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。