昨日は会社の同期の友達
3人と一緒に
飲んでおしゃべりしました。
 
 
 
会社に残っているのは私ひとりだけど、
家事、子育と
それぞれを頑張ってきた仲間だから
わかりあえる。
 
 
 
もう30年以上の友達。
まだまだ70歳になっても
80歳になっても
こうして一緒に過ごしたいな・・・
 
 
 
 
 

海外旅や趣味を楽しむ

自分を愛して、人生を楽しむ♪

Love Myselfistの

美衣(Mie)です。

 

 

 

 

昨日のブログ

 

 

とびきりのキラキラ笑顔がこぼれるのは

 

 

 

 

大好きなことをしていると

自分ではわからないけれど

 

 

自然に笑顔がこぼれている

ということを書きました。

 

 

 

そして、

 

 

 

あなたの「好き」を

誰かにお話したり

発信したりしませんか?

 

と。

 

 

 

皆さんの中にも読者は多いと思いますが

田宮陽子さんのブログにも

 

 

 

「好きなこと」を仕事にする

 

 

 

 

ことが

昨日の朝の記事に

書かれていて、

 

 

 

 

 

 

私が感じていることは

間違ってないんだ

 

 

 

と思えました。

 

 

 
この秋から
大好きなことを「天職と」して
歩み出す流れにあること。
 
 
 
 
 
「好きなこと」
「やりたいこと」
 
ありのままに周りに伝える。
 
 
 
そこから
天職への道
が作られる。
 
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
自分のブログを書いたすぐ後に
田宮さんの記事を読んだので
 
 
 
ピンポイントすぎて
びっくりしました
 
 
 
 
 
 
「好き」
を周りに伝えること
 
 
 
「好き」
なことで
思い切って動き出すこと
 
 
 
 
 
そうすると
少しずつ
 
あなたの人生が
変わっていくはずです。
 
 
 
 
あなたの望む、
 
キラキラ輝くものにキラキラ
 
 
 
 
いつか
そんなお話が出来る
セミナーもしたい。
 
 
 
 
これも私の願いですラブラブ
 
 
 
 
はい、
またここで発信したので
これも実現するかな虹
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ