今日の私のセミナーは、
私が前に進むために
 
記念すべき
 
 
そして
 
 
一生忘れられない
 
 
 
セミナーになりました。
 
 
image
 

仕事と家庭を両立しながら

海外旅や趣味を楽しむ

自分を愛して、人生を楽しむ♪

Love Myselfistの

美衣(Mie)です。

 

 
 
 
 
 
第2回目となる
 
 
『Love Myself
Mieの台湾旅セミナー』
 
 
が無事終わりましたベル
 
 
 
 
今回も
 
 
こ~んな にっこにこニコニコ
で終えました。

 

セミナー最後の場面で

まとめのお話をしているところです。

 

 

 

 

 

会うべき人に

ベストなタイミングでお会いでき、

 

 

 

ご縁を感じるセミナーでした。

 

 

 

 

 

 

詳細は

明日ご報告させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

今日は楽しい夢が見れそうですラブラブ

 

 

お越しくださった皆さま

ありがとうございました。