すごく充実した2泊3日で

3泊くらいの気分になりました音譜
 
 
 
 

 

 

仕事と家庭を両立しながら

海外旅や趣味を楽しむ

自分を愛して、人生を楽しむ♪

Love Myselfistの

美衣(Mie)です。

 

 

 

 

 

 

 

今回の台湾「女子旅のパートナー

Mさんから、

台湾旅満喫したという

冒頭のお言葉を頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

昨日の航空機の遅れにより

当初予定の2時間半遅れで

 

 

 

自宅に帰り着いたのが23:30汗

 

 

 

 

そして、

今日は通常通り9:30出勤ダウン

 

 

 

 

 

 

なかなか大変でした〜笑い泣き

 

 

 

 

でもやはり海外旅は楽しすぎて

次が待ち遠しい飛行機

 

 

 

 

 

 

台湾旅レポ 本編

ボチボチ更新していきますので

お付き合いくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここで宣伝をベル

 

 

 

 

 

 

 

今回の台湾女子旅で

さらにパワーアップした台湾旅セミナービックリマーク

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ台湾に行ったことがない方

さくらんぼ行ったことはあるけれど

 よく憶えてな~い!という方

さくらんぼただ美味しい小籠包食べたいラブ

 という方(笑)

 

 

 

 

 

 

ほっかほか晴れ

最新情報を更新し

美味しいランチをセットにして

台湾情報をお届けしま~すラブラブ

 

 

 

残席わずかとなっております。

お早目にお申込みくださいねウインク

 

 

■ Love Myself わたしを見つける旅
 美衣(Mie)の旅セミナー
~台湾・台北編~
最近話題の台湾(台北)
日本からわずか3時間で行けて
小籠包などの美味しい食べ物にスイーツ
そしてお買い物の満喫できちゃう魅力的な場所。


クローバー台北でオススメ観光地は?
クローバーこれだけは食べてほしいビックリマーク
クローバー女性が大好きドキドキショッピング
クローバーお土産にするならコレ
クローバー今すぐ旅に出てみるなら費用は?
  ツアー?個人手配?


などなどを
海外渡航歴51回の美衣が
お教えしちゃいます音譜



◆日時
2019年6月2日(日)

《第一部(セミナー)》
 9:45 受付開始
10:15 スタート
12:30 終了

一緒に徒歩移動して

《第二部(ランチ会)》
13:00 スタート
14:30 終了

 

◆会場
《セミナー》
兵庫県神戸市中央区のレンタルスペース

 ※場所の詳細はお申込み時にお知らせします

電車JR「三ノ宮」駅、阪急・阪神・地下鉄「三宮」駅より徒歩5分


《ランチ会》
「京鼎樓 ミント神戸店」


店長に直談判し、
『美衣の台湾旅セミナー特別メニュー』

 をご用意しましたナイフとフォーク
 

◆定員
8名→残席4名 

 

◆参加費
5,000円
(ランチ代込)


お申込みはこちらから
右矢印ピンクハート

 

 

 
初めてお目にかかる方からの
お申込みもいただいておりますドキドキ
 
 
 
 
 
 
1台湾に興味あり
2海外旅大好きドキドキ
3美衣(Mie)に興味あり(笑)
4自分を変えてみたい
5これからの人生をキラキラ楽しみたいキラキラ
 
 
 
 
 
などなど・・・
 
 
 
 
 
これからの人生を
自分の思うように行きたいという
私と同じ考えをお持ちの方
 
 
 
 
ランチタイムに
一緒にお話しましょラブラブ
 
 
ぜひぜひ
お申込みお待ちしております音譜
 
 
 
image
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ