もう11月が終わりますね。
そして今年もあとわずか。


新しい年はどんな風になるのかな…








 

企業に勤めて31年、

仕事と家庭を両立しながら

海外女子旅プランニングと

ボタニカルアート(植物画)を愛する

美衣(Mie)です。











前回書いた
メイクアップアーティストさんに
メイクをしていただき










を探究した後に

さらに
美しいもの見つけにニコニコ








昨年末と今年の春、
イベントでご一緒させていただいた
アクセサリー作家
マッキーさんのご自宅へ


ピアスを見せていただきに
行きました。








マッキーさんは
インターネットサイトminne、
イベントでの出店や
カフェに商品置かれていたりの



今売り出し中の作家さん。








ほんわかした優しい雰囲気で
まだ2回しかお会いしたことがないのに
いつまででも
お話ししていられる方ラブラブ







「先日のイベントで
たくさん商品が売れてしまい
在庫が少ないんです」



と言われ、



お持ちのパーツなど
見せていただきながら


オーダーさせてもらいました♪






2人で

あーでもない
こーでもない


とお話ししながら
決めるのは
楽しい音譜





「出来上がりまで
少しお時間ください、

出来上がったら
お送りしますね。」





とおっしゃいましたが、
その日のうちに仕上げてくださり
翌日発送してくださいました照れ









このニコちゃんパーツは




ブログで私のバッグ


見てくださり





ぜひ私に!



と、思ってくださったそうですピンク薔薇






レザーを使ったパーツなど、
珍しい作品も宝石赤




昨日はニコちゃんを
今日はこちらをつけました♪





自分オリジナル
自分だけのもの




って嬉しいですよね♪




マッキーさんのショップ
『yumemi』



は、
こちらこら


『minne』yumemi94
『instagram』yumemi.km94
『Facebook』yumemi.km94







やっぱりオリジナルよね♪


そんな方へ
私がオリジナルな旅に行った
ベトナム旅レボ報告会
がいよいよ明日になりました❣️




ご家族の都合で
参加出来なくなったとあう方々数名。


そのため、
今回はゆったり
和気あいあいと
楽しんでいただきます❤️



たくさん質問もしていただけますよ。





本日中は申し込み受け付けますので



あした予定が何もないな〜




という方、
ぜひ遊びに行く来てくださいウインク

 


 

■ 美衣(Mie)の旅レポート~ベトナム編~

蓮ベトナムってどんな国?
蓮初めてのベトナム どの都市に行こう…蓮素敵ホテルがいっぱいHeart選ぶの迷う~
蓮優しいお味が日本人にぴったり
蓮ショッピング三昧
 初めてのオーダーメイド
 ベトナム雑貨は可愛いハートゆげ
(実物をお見せしま~す)
蓮皆さんが計画をたてられるようにアドバイス


◆日時
2018年12月1日(土)
 10:15 受付開始
 10:30 スタート
 12:30 終了

 

◆会場
グローアップスペースAoi (兵庫県神戸市)

 ※場所の詳細はお申込み時にお知らせします

電車JR「兵庫」駅、地下鉄海岸線「中央市場前」駅より徒歩10分

車近くにコインパーキングあります。

 

◆定員
15名

 

◆参加費
2,000円
(ベトナムで買ってきたプチお土産つき)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜