休みの日も活動的に動いています♪

 

 

 

 

Mieです。

 

 

昨日の土曜日は

ボタニカルアートのレッスンでした。

 

 

レッスン途中、

先生にお渡ししたもの

 
{F46D7DA6-1567-4121-A0F2-BC39BCECAE5A}

 

私の作品をあしらった

メッセージカードです。

 

 

これは、

イベントに出展するため

制作したもの。

 

 

大きさは名刺サイズ。

しっかりした紙質で、

ちょこっとメッセージや

プレゼントに添えるカードとしても

使っていただけます。

 

 

 

先生から

 

「とっても素敵ね♡

 

 使いやすくて、

 すごく良いと思います。」

 

 

とお褒めの言葉をいただきました。

 

 

 

ここまで私が描けるようになったのは

先生が指導してくださったからなので

 

出来上がった時は

一番最初に先生にお渡ししようと思っていました。

 

 

 

他の生徒さんも集まってこられて

 

 

 

「どうやって作ったの?」

 

「わ~素敵♪」

 

「こんなふうにも出来るのね。」

 

「個人的に買いたい!!」

 

 

 

と言ってくださいました。

 

 

そこで、

しっかり宣伝してきました。

 

 

 

 

 

4月4日 よんよんあかし「女ヂカラ開花フェス」

 

 

 

 

私は

 

ボタニカルアートの原画、

メッセージカードでの出展で

 

「BOTANICAL GARDEN」

 

 

 

{AA426C96-C8E8-48DF-81B1-9EFAB8805083}

 

というお店の名前で会場内にいます。

 

 

 

 

 

 

原画や

 

 

先ほどのメッセージカードを

セットにしたもの

 

 

 

原画は1点もので、

 

メッセージカードも

今回のために作成したもの。

 

いずれも数量限定で

他ではお買い求めいただけません。

 

貴重なお買い物になるかも!?

です。(笑)

 

 

 

 

イベントまであと10日!!

 

 

どんな方が

イベントにお越しになり、

 

どんな方が

私のお店を訪れてくださるのか

 

4月4日当日が

とても楽しみです♪

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ