水曜日はメトジェクトの日(今日は日曜日だけど) | 多発性筋炎・免疫介在性懐死性ミオパチーの記録…とSMAP

多発性筋炎・免疫介在性懐死性ミオパチーの記録…とSMAP

2012年10月 トイプーの女の子 こはる、2014年10月 トイプー男の子 ひいろ が家族の一員に!
2015年04月 何やら体調に異変
2015年07月 多発性筋炎と診断される。闘病生活が始まりました。
2017年01月 免疫介在性懐死性ミオパチー(抗SRP陽)と診断。

こんにちは❗

夏バテしていませんか❔


水曜日はメトジェクト自己注射の日になって16日で5回目が終わりました!


体調は、翌日の17日朝、下痢とまではいかなかったけど軟便でした。

軽いダルさもありました。

メトトレキサート服用より断然いいです。

メトジェクト10mgにしたらどうなんだろうとは思いますが…。。。





先日、黒い羽のトンボを見かけたと写真を載せましたが、これでした。

 



写真お借りしました。

ハグロトンボと言うそうです。






今日は休息日😅

今日は手や太ももが痺れているな~

朝の草取りが原因かな❓

まったり日曜日にしよう⤴️

ワンチャンズとゴロゴロタイム⤴️😊



蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


外に行くは、蚊除けスプレーは欠かせない‼️
我が家はワンチャンにも使えるスプレーを使っています。
って言うか~
蚊の日なんてあるんだ~😲