こころを映す多面鏡
Amebaでブログを始めよう!

何を?って・・・(笑)














なめるのも


なめられるのも


だいすき




でも69はあんまり。。。


集中できないもん。







バレンタインのチョコをあげたい相手がいない


って


生まれて初めてなんじゃないかしら?!




誰でもいいから

やさしく抱きしめてラブラブ


なんて気持ちも・・・








誰でもいいから・・・、じゃなく


たった一人の大切な人に

出逢いたいなぁ~~







胸を掴まれるのは
あまり好きじゃなかった。






やさしく触れて



淡雪のように

キミの掌でとろけさせて











なんてね。

もう
掴まれることすら
叶わない。