さみしいなーバレンタインのチョコをあげたい相手がいない って 生まれて初めてなんじゃないかしら?! 誰でもいいから やさしく抱きしめて なんて気持ちも・・・ 誰でもいいから・・・、じゃなく たった一人の大切な人に 出逢いたいなぁ~~