すっぽん小町定期購入やめたー! | ポンコツ女が3児のシンママになったら୨୧⋆*

ポンコツ女が3児のシンママになったら୨୧⋆*

3人目出産の数ヶ月後、旦那の借金発覚。······▸貯金ゼロの状態で離婚。
元旦那の更生を願いつつ子供3人との明るい未来を諦めない、ポンコツシンママの記録✍︎


こんにちは🌼

旦那(29) 飲食社員 月収20万ボーナス無し!!
(+副業収入約3万/月)

私(31) レジパート 月収5~8万

長男(3歳)&次男(1歳)

北海道在住の4人家族です♡👨‍👩‍👦‍👦



長男はことばに遅れがあり発達を心配して
いましたが、今はマイペースに成長中✨

次男は、右目→第一次硝子体過形成遺残
白内障(水晶体摘出手術済み)
左目→強度の遠視
と診断され、右目はほとんど見えませんが
左目でカバーすべく眼鏡治療中💨



次男妊娠時、赤字家計&貯金ゼロ!!⚡️
旦那の副業&私のパート開始で
なんとか
赤字家計脱出💨
少しずつ貯金も出来るように♡

低収入&節約生活でも
幸せになれると証明したい✨


節約生活、育児、お仕事…
一緒に頑張っていきましょーう!✊💨💨












今日も疲れたー!!



何でもない平日なのに
なかなか列が途切れなかった〜💦





出勤人数がいつもより1人?2人?
少なかったのです…







うちの職場、今深刻な
人員不足で😭



ついこの間も年の近い
仕事できる上に長時間入れる方が
辞めちゃって😭😭


リーダーさんのうちの1人も
腰を痛めて事務に回っちゃったし…









もう2人くらい新人さん
入らないかな〜?


と、きっとみんな思っている
事でしょう。笑






忙しい方が好きなので
忙しい事自体はいいけど
何でもない平日なのに
お客様を待たせちゃうのは
申し訳ない…😂











   








少し前まで、今よりすごく

疲れやすかったり

何より子どもにイライラする事が多くて




こんなんじゃダメだ






と、藁をもすがる思いで

すっぽん小町を飲み始めました。






絶大な効果があった!!!




と、断言はできないけど(笑)






今では理不尽にブチギレたり

毎日イライラしながら過ごしたり…

なんて事は無くなりました✨





ただ単に子どもたちが成長した

とか

ちょうど良い手の抜き方が分かってきた

とか


自然と解決出来た部分も

あると思います☺︎







けど、少なからずサプリの力も

あったんじゃないかな〜と

思ってます😊







ただ、このサプリ

定期購入しているので少し

お安く購入していますが、

それでも2ヶ月に1回

2袋(2ヶ月分)送られてくるのですが

5,140円かかってます。



ひと月で言うと2,570円




まぁまぁですよね😅












で、この度すっぽん小町の

定期購入を中止する事にしました😣






中止に踏み切った理由は…




























こんなにサプリが

溜まってしまったから😂











私は処方されてる薬すら

飲み忘れるくらいなので

サプリも毎日は飲めてなくて💦







気が付いたらこんなに溜まってました😂











ポイントも溜まっていたので

もう一袋分ポイントで引き換えてから

中止手続きをしました💦




なので全部で7袋になります。笑









今後も毎日欠かさず飲む!

というのは無理そうなので

かなり長持ちすると思います。笑











これで2ヶ月に一回あった

5,140円の引き落としが無くなるので

家計的にも少し助かる〜💓








サプリを切らしてまた
イライラし始めるようであれば
購入再開するかもしれないです♡

少なくとも、サプリ飲んでから
悩みが改善されたのは事実なので!








SNSで見かけるサジーとかも
気になるので、
お金に余裕ができたら
試してみたいな〜🤔














ではまたᵕ̈*  








楽天でも買える♡
気に入ったら定期購入が
お買い得でオススメ!






そろそろ買い足したい〜












❁楽天ルーム作りました❁








❁オススメmy Pick❁