中国に来ちゃった会社員 ブライツです。

 

先日の事件について少しだけ。

場所は、蘇州新区になるそうです。

私が、先日行ったところの近くですね。

日本人学校は、天街のショッピングセンターから近いそうです。

 

起きてほしくない事件です。

 

怪我をされた方が一日でも早く回復されることを祈ります。

 

また、蘇州お住いの方は不安だと思います。

蘇州に近い昆山に住んでる私も同様だと思っています。

 

基本、中国の治安は良いです。

変な事しなければ多分大丈夫と言えるくらいです。

 

今後どうなるか分かりませんが、ある程度緊張感を持ちながら過ごしていきたいと思います。