中国に来ちゃった会社員 ブライツです。

 

タイトルにある通り中国ネタではありません。

 

楽しんで見るとことができました、キムタクのドラマです。

面白かったのですが、人気はイマイチだったのでしょうか。

最終会は、かなり急ぎ足となってしました。

 

事件の真相も少し中途半端な感じもしました。

しかし、あんまりそこをつついても仕方ない。

それよりも楽しんだほうがいいと思うので、そこは目をつぶります。

 

このドラマは、ラストシーンを見るためのも考えてよいのだと思います。

そういう意味では、十分楽しめました。

 

一部そうなっていますが、そろそろ日本のドラマも1クール12話をやめてもいいのではないでしょうか。

WOWOWとかNHKのドラマは、6回とか短いものもあります。

なんなら、中国のドラマなんて、1話の長さもまちまちなんてのもあります。

 

話に合った長さにしてもよいのではないでしょうか。

むりやり12話にする必要もないと思うし、打ち切りで最後焦った話にするのも悲しい。

 

最近は、テレビの予算も厳しいとのことですし、ドラマもどんどん変わっていくのかも分かりません。

 

結論として、キムタクがかっこいいということです。

 

それでは。