中国に来ちゃった会社員 会社員ブライツです。
 
園区ぶらぶらのつづきです。

まずは、ちいかわから
中国でも人気なんですね。
ものすごい数のグッズです。
ちなみに、写真は、観前街の分です。

そして、こっちが天街です。
手前は、並ぶスペースになってました。
お昼過ぎてからなので、人は並んでいませんでした。
観ているお客さんもあんまりいなかったかな。
しかし、ちいかわ恐るべし。

珍しくEV車に群がっている人がいるなーと思ったら、
小米でした。
記念に写真撮ってきました。
お値段そんなに高くなかったような。

表に出てきました。いやー都会です。
おしゃれです。

先ほどの写真の、右側の交差点を渡った先にあるオレンジストアーです。
初めて来ました。
昆山でも、月に1回配達してもらうことができるオレンジストアーさん。
大変助かっております。
実物見たくて来ました。
大変参考になりました。
次回、宅配頼んでみようと思います。
 
こんな感じで1日楽しめました。
帰りは、オレンジストアーさんの前にある駅から地下鉄乗って帰りました。
 
それでは。