中国に来ちゃった会社員 ブライツです。
 
昨年秋から、できるできると言っていた濱寿司ですが、ついにオープンしました。

写真撮ってきました。
ちなみに、従業員の方もいましたがこの段階では正式にオープンしていなかったようです。
先日の端午節から開始の様です。
多分。
 
ということで、ついにオープンしてしまいました。
まだ、オープンしてから店にいっていないので、どういう状況かわかりません。
しかし、大衆点評をみていると書き込みが結構あるのでにぎわっているのではないかと思ってます。
 
写真にもありますが、お寿司は一皿10元らしいです。
いまなら、200円強といったところですかね。
まあまあいいお値段です。
十皿たべたら100元か。 なかなかやな。
 
あるいて行ける距離なので、近日中にチャレンジですね。
 
前にも言ったかも分かりませんが、ブライツは、はま寿司に行ったことがありません。
関西人にはすこし馴染みが薄いかな。
なので、言ったら初濱寿司です。
 
どや。