中国に来ちゃった会社員 ブライツです。
 
近所にできたお店の話です。
なんと読むのか分かりませんが、お茶のお店です。

最近はこういうお店かなり増えてきました。
日本にも進出してるみたいですね。
ここは少しお値段高めの設定ではないでしょうか。
 
たくさん人が並んでいますが、お目当てはエッグタルトです。
中国では、絶大な人気を誇るエッグタルト。
ここがほかのお店と違うのは、使われているバターがエシレバターだそうです。
お店のエッグタルト紹介看板に、エシレバターのロゴがあったので多分間違いないと思います。
 
並んでまで買うのにハードルが高く、まだ食べたことはありません。
1個12元でおひとり様6個まで買えるそうです。
 
チャンスがあれば食べてみたいと思います。
それでは。