中国に来ちゃった会社員 ブライツです。
 
あくなき食べ物への欲求を満たすブログとなっております。
大阪・梅田で買ったものです。

まずは、安定のメゾンカイザー。
一時帰国では、必ず2回は行きます。 恐ろしい。
ブライツは、ここのスコーンが好きです。
ちなみにパンの写真はございません。

そして、揚げ物の代表、まい泉です。
こちらも安定の美味しさです。

そしてお菓子たち。
基本的は、ブライツが食べるものですが、一部会社へのお土産になっております。
バトンドールのチョコがないやつがとても美味しい。

梅田に行ったらここに行かなくてはいけません。
ニンテンドーストアにも行きましたが、カプコンストアにも行きました。
20周年記念のアイルーのクリアファイルです。
5種類の中からどれが当たるか分からなかったのですが、推しのアイルーで良かった。

さらに、成城石井と無印です。
無印の麺にかけるだけが美味しそうで買ってしまいました。
ずぼら一人暮らしにはちょうど良いかもと思っています。

まだ行きます。今度はカルディです。
テレビでやっていたご飯のおともです。
とっても美味しそうなので買ってみました。
まだ食べてないので何ともいえませんが、美味しかったらまたブログに載せると思います。
 
こうやってまとめてみるとめっちゃ買ってますね。
どんだけやねん。と思ってしまう。