中国に来ちゃった会社員 ブライツです。
 
五一の連休で、一時帰国したことの話です。
今回は、買った食べ物・飲み物です。

まずは、こちら炭酸飲料です。 無糖ですので味はそんに濃くありません。
とても美味しかったですが、あんまり売っていませんでした。
こういうの中国でも流行らないかなあ。

そして、ドンキのお買い物。
写真以外にも、中国へのお土産なんかも買いました。
いろいろあっていいんですよね。
どれも美味しかったのですが、ムーンライトは良かったです。
クッキーがバーになっております。 カロリー以外は最高です。

そして、カロリーが気になるなら、これでしょう。
ということで、コストコで買ったプロテインドリンクです。
飲みやすくて良かった。粉のものに比べてコスパが良いわけではないが、これはこれで良いです。

まだまだ、あります。
ローソンで買った、ほりにしのおにぎりです。
これも美味しい。食べるだけでBQQをしている感じになるから不思議です。

最後に、抹茶のケーキ!
はい、美味しい。
途中のプロテインは何だったのでしょうか。
いやー日本の食べ物は美味しいわあ。