中国に来ちゃった会社員 ブライツです。
 
日本に一時帰国の時は、日本の会社にお土産買っていきます
しかし、これがかなり悩みます。
良い感じのお菓子が少ないのです。
パイナップルケーキは、人数分買うとまあまあな金額になりますしね。
美味しいものは、良いお値段です。
 
しかも、前回の帰国時は結構辛いお菓子にしたので、賛否が分かれた様でした。
 
なので、今回は無難なものにしました。
間違いなやつ
ビスコです。
しかもクレヨンしんちゃんの絵柄付き。
とても反応が良かったです。
美味しいから問題もありません。
 
ちなみに、会社の人からは「必思可」がビスコと読めないとってました。
個人的には、こっちのスーパーとかで見慣れていたせいでしょうか、これが普通だと思ってました。
 
次回は、どうしようかなと考えなくてはいけません。
美味しそうなおやつないかなあ。