中国に来ちゃった会社員 ブライツです。
 
いまだに一時帰国ねたです。
今回は、帰国中に食べたものです。
あまり外食しないのでそんなにありませんが、食べたぞということで書いてみます。
ちなみに、一時帰国者の食べたもの写真でよく見かけるラーメンはございません。
味は違いますが、散々昆山で麺料理食べてるからいいでしょう。
 
早速、1枚目から。
お雑煮です。
家のお雑煮が一番ですね。 美味しかったです。

続いては、おせちです。

冷凍のおせちを置いてもらっていました。

豪華です。

 

そして、帰国時食べるものNo.1 お寿司です。

こちらも美味しかったです。

いやーいいもん食べてます。

 

さらに、バレンタインのお菓子ということで、クリームサンドです。
これも美味しかった。
でも以前食べた北海道物産店のやつの方が美味しかった。
名前が思い出せない。
 

缶コーヒーのボスです。

ウマ娘コラボですね。 ウマ娘は、中国でも少し人気あるみたいです。

日本の競馬が元ネタなのに。

不思議な世界です。

 

そして、働く人の味方みたいなお店で食べたイカ天丼。

美味しかったです。

日本の働く人はえーもん食べてますなあ。

 

最後に、きんつばです。

有名なもののようです。

美味しかった。 昆山でも売ってくれないかあ。

 

こんな感じで、体重増やしておりました。