中国に来ちゃった会社員 ブライツです。
 
また寒くなってきました。
寒暖差が半端ない中国です。
ついにブライツのブログネタも新年になりました。
年明けです。
元旦は、ちょっと寝過ごしてしまいました。
特にすることはなかったのですが、初詣には行こうと思い亭林園に行ってきました。
亭林園は、2回目です。
中に入ると結構な人が来ています。

大きな筆で字を書いている人や、太極拳やってるいる人もいます。

 

踊っているおっちゃんもいました。

私以外にもいろんな人にバシャバシャ写真撮られてました。

 
 

目的地のお寺です。

亭林園の中にあると思ったら、外にあるお寺でした。

特に入場料とかもありません。

仏教のお寺の様です。

しっかり初詣行きましたので、すっきりです。

 

帰りにコーヒーショップで一息つきました。

 

近所の日本料理屋におせちお願いしてたのでお昼ご飯はおせちです。

お値段は200元です。

 

 

お雑煮とぜんざいが付いてます。
こんな感じでだらだらと過ごしておりました。
22-23年の年越しは、コロナの影響で全く活気なかったですが、23-24年は人出も多くてにぎわってました。
 
それでは。