中国に来ちゃった会社員 ブライツです。
 
まだ年明けさせませんよ。
年末の話です。
微信で支払いができるようになったので、大衆点評のクーポンが使いやすくなりました。
大衆点評の支払いは、アリペイ使えないのがたまにあります。
なので、今までちょっと試しづらかった。

使えるようになったので、ケンタッキーに行ってみました。

ツイッターで教えてもらったのですが、中国のグラコロっぽいやつは、ケンタッキーにあるようなのです。

それが食べてみたくて行ってきました。

 

ちょっと写真が美しくないですが、こんな感じです。

真ん中は普通にハンバーグです。

ソースがグラコロっぽいと言事だと思います。

そんなにグラコロ感はないですが、素直に美味しかったです。

変な中華感もありません。

ボリュームもあるし、お値段はクーポン使用で39元くらいだったと思います。

 

クーポンの使い方は、クーポンを買うとQRコード出てくるので、それを店員さんに読み取ってもらえばOKです。

あとは、たぶん飲み物は?とか店内で食べるか持ち帰るか?ぐらいだと思いますので、

ジェスチャーでなんとかなる。
 

たまにはハンバーガーも良いです。

 

そうそう、店にいた時前に座っているお兄さんが、めっちゃ食べてた。

ハンバーガーとポテト、チキン4本くらい、エッグタルトのセット食べ始めてた。

めっちゃ気になってちらちら見てたら、綺麗に完食してた。

若いって素晴らしいとも思うが、自分が若い時でもあんなには食べられんとも思った。

 

いやーすごかった。

まだ、バーガーキングには行っていないので一度行かなくてはと思っている。

体重と相談します。