中国に来ちゃった会社員 ブライツです。
 
先日、昆山のデパートに行ったとき見つけてしまいました。
柴犬のフィギュアです。
日本製ではなく、中国製です。
かわいいけどちょっと違うという感じです。
8種類あってどれが入ってるかわからないというやつです。

試しに1個買ってみました。 右前のすき焼き食べているやつが当たりました。
よくできているフィギュアです。 まあ、そんなにはお安くはないのですが。
 
で、先日タオバオ探索していると見つけてしまいました。
この会社のショップを・・・。
8個セットがある。 いいお値段です。
・・
・・・
買ってしまいました。 
次回帰国時日本に持って帰ります。
 
また新しいのが出たら買ってしまいそうです。
 
 
写真は、日本の雑誌です。
日本で買ったもの、前回の帰国中に読ませてもらおうと思ってましたが、忘れてた。
これも次回の楽しみに取っておくか。
 
ちなみに、おはぎちゃんすこぶる元気です。
暴れまわっております。
すこ皮膚の調子が悪く、高級わんこ用クリームを処方してもらい塗っております。
よく効いたみたいで毛艶がいいそうです。
元気が一番です。