スキー | 男の子2人のシングルマザーʕ•ᴥ•ʔ

男の子2人のシングルマザーʕ•ᴥ•ʔ

男の子2人のシングルマザーです♡
次男は不登校になりました。
長期療養中で限定記事メイン。
アメンバー承認はしていません。ごめんなさい。






冬休み中に子供達を
スキー場に連れて行った方が良いから
行ってきたよ\ ♪♪ /




低学年が授業で行くスキー場だから
長男は楽々(´°ᗜ°)








何故か自信ある次男に
心配だったけどやっぱり
忘れてて
最初は下の方で練習したけど
止まれなくて体で受け止めて
凄い怖かった(。>﹏<。)
私が。笑



そのうちコツを掴んだようで
リフトに乗って最後の方は
長男と次男と2人だけで
滑ってきてたよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*








終わってから次男のスキー
あまり滑らないのかも!?って
話になって...もし滑りにくかったら
次男ゴメンね。




ワックスか何か買って塗らないと(・_・;)









今回も友達が教えてくれて
今回は友達の子供がずっと部活だから
次男の為に来てくれた感じで
本当にありがたい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)






凄い寒かったけど
子供達が楽しめたようで
良かった!





でも3年生以上がスキー授業で
利用していたスキー場が
閉鎖したから片道1時間かけて
行くらしく、お弁当もバスの中らしくて
可哀想(。_。`)







 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

 

 

 

 



【ポイントタウン】

    

 


 

 

毎日ログインして ポイントタウンを

経由して楽天で買い物を

しただけでも貯まる

登録する時は電話認証が

あるけど一切変な電話は

かかってきませんキャハハ☆


 




【ちょびリッチ】
 
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 




【モッピー】 


お金がたまるポイントサイトモッピー
 





 

 

 

 

楽天で買い物をする方に

お勧めの

【楽天カード】

 

ポイントがザクザク 貯まりますキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

アフィリエイト始めるなら

【A8.net】

 

 

 

【Get Money】

 お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 


 
 

 

【ポトラ】

 

↑ここから登録すると300pt貰えるよ

 

 

 

 

 






【CASHb】

 

{AF18B52D-93EA-478F-BBB4-FE1505EACD8C}

 
 
 
紹介コード
A83DV
良かったら使って下さい。

 

 


 


 

 


【マクロミル】
 
アンケートモニター登録
 
 
アンケート数が多くて
ポイントが貯まりやすいキラキラ
 
私はほぼ毎月換金ニヤリ
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーー