男の子2人のシングルマザーʕ•ᴥ•ʔ

男の子2人のシングルマザーʕ•ᴥ•ʔ

男の子2人のシングルマザーです♡
後遺症で職を失い、生活が激変しました。
次男は不登校になりました。
ほぼ寝たきり生活から数年かけてやっと日常生活が送れるようになりました。長期療養中。
アメンバー承認はしていません。ごめんなさい。




不登校の次男が
何とか修学旅行に行ったよ*ˊᵕˋ*



今のクラスになってからは
初めましての子も
それなりにいるはずだけど…



教育委員会に異動になった
中学校の元主幹教諭や
現在の主幹教諭のお陰もあったけど
起立性調節障害もまだあるから
朝起きれなかったり
起きてもダルかったりもある中、
次男は頑張った(*˙ᵕ˙ *)



どうしてるかな、体力大丈夫かなと
色々と心配にはなるけど
楽しんでくれてたら良いな。


















見えなくなるまで手を振ってくれて

可愛い( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





良い2泊3日になりますように。