修学旅行不登校の次男が何とか修学旅行に行ったよ*ˊᵕˋ*今のクラスになってからは初めましての子もそれなりにいるはずだけど…教育委員会に異動になった中学校の元主幹教諭や現在の主幹教諭のお陰もあったけど起立性調節障害もまだあるから朝起きれなかったり起きてもダルかったりもある中、次男は頑張った(*˙ᵕ˙ *)どうしてるかな、体力大丈夫かなと色々と心配にはなるけど楽しんでくれてたら良いな。見えなくなるまで手を振ってくれて可愛い( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)良い2泊3日になりますように。