東海大学医学部付属病院へ 12 手術後6か月経過 | 耳下腺腫瘍になってしまった。。

耳下腺腫瘍になってしまった。。

        「コリント書の第13章を知ってるか!」

画像は東海大学医学部付属病院の前庭にあるヘリポートに駐機中のドクターヘリ。

 

 

今日、手術後半年が経過した事もあり、CTを造影剤を入りで撮ってきました。

 

CT撮影後、耳鼻咽喉科に向かいます。

 

M先生「CTも問題無さそうですね。何かあったら今日中に連絡します」

 

あっさり終了。順調に回復を続けていると、ここに書くことがあまりありません。

 

2か月後に次の予約を決めて帰りました。

 

手術後1年間くらいは、こうして経過観察を続けるのかな?

 

自宅から病院に行くルートが5通りあるんですが、この6か月間で一通りまわりました。

 

完治して、もうこの病院には来なくて良い、となった時を考えてみると、安心と不安が同時に来るかもしれませんね。