淡々と行動する


本日Run14日目。
久しぶりに青空が雲の隙間から垣間見れました。

明日も朝は今のところ曇りみたいなので
雨合羽で走らなくて良さそうです^^


さて、一昨日のこちらの投稿。




トランス(変性意識状態)でヴィジュアライゼーションした後に視えたことや、未来の自分がしている行動をメモして、それを行動に移しているわけですが、


おもしろいもので、それをやっていると、


ぽつりぽつりとフィードバックがやってきています。



どんなに小さなフィードバックでも丁寧に拾ってみると、情報が書き変わって物理が動き始めたと


にやにやしてしまいます🤤



そして抵抗が出てきたらすぐにエネルギーワークで取る。


これも以前よりすぐ行動に移せるようになってきました。




望みやゴールを放ったらそれは叶います。


けれど今の自分とギャップを感じてしまったり、そんなんどうやって叶うん、と思ってしまうから気分が悪くなる。


だからその気分の悪さやいらないもの(概念とか)を取っていくことで、ゴールの周波数に合わせていく。


するとその周波数がぴったんこした時に現実に現れる。


これは多くの方が既にご存知。



そこで気をつけたいのは、


望んだからといって何もしなくても世界が勝手にその現実を作ってくれるわけではありません。


(ここが大きな落とし穴)


これをマイラボでは「(魔法使い)サリーちゃん症候群」と呼んでいました。




望みやゴールが設定されると、脳がその方向を向くので、向かいたい先、望みの情報しか目に入らなくなる。


それを自分で拾って自分が動いていくことがとっても大事です。


なので、自分が変化するから現実も変わるのです。




そして今日は嬉しいこともありました。


それは友人が本日締め切りのWsailingのその先、


情報空間のアルゴリズムを実践する講座

The Rebirthに申し込めたことです。


間に合った😆



その友人とは2年前日本に帰ってきてからSNSで出会い、リアルで会ったり、マイラボにも一緒に入って同じように成長してきた友人です。


3/3のWsailing受講者の締め切り前、彼女はまだ間に合っておらず、望んではいるけれど今回は難しいかもしれない…という気持ちが出ていました。



なので伝えました。


まだ一般応募まで時間はあるから、最後の最後の締め切りの幕が降りるまでとにかく望んで、もうこれが全力ですってくらいまで望むことをあきらめないというのを1度やってみてくれと。


そこまでやったら、

もうこれが全力です!ってくらいやって、


それでも入れなかったら今入る必要のないことかもしれないし、自分にも納得がいく。


けれど今の状態であきらめて入らないを選択し、入って学んでる人の発信を目にした時どう?


すごくもやもやする。

見れないと思う。


なぜなら本音は受講して学びながら実践したいから。


それで1度とことんやってみる!ということで、それ以降今日までこの話題は出てきませんでした。



すると今朝、メッセージが届きました。


Rebirthギリギリいけそうなところで

思いもしなかった出来事が起こり死にかけてます。今抵抗取ってます”



それを見てすぐに返しました。


とにかく抵抗取って!取りまくって!

一旦ニュートラルに戻るまで抵抗取りまくったら連絡ください👍🏼✨



その後ニュートラルに戻った連絡が来たので電話で話を聞きました。


(今までやってきたことなど)その経緯の話を聞きながら、思い浮かんだアイデアを伝えたら「やってみる」と。


そしたらそれが功を奏し、無事に申込みも(支払いも)でき、


“The Rebirthを受講して情報空間のアルゴリズムを実践しながら学ぶ”


という彼女の望みが叶いました👏🏼✨✨✨



彼女が素晴らしかったのは、

最後の最後まであきらめなかったこと。


いけそう!と思ったタイミングで起きた、えっ😨という出来事にもあきらめずに最後まで行動したこと。(メッセージを私に朝イチで送るとか)


今回のことでも望めば、ゴール設定してその方向を向けば叶うということを見せてもらいました。


これからまた新たな場で同じように成長できることがとっても嬉しいです☺️



私もとことんやるぞー😆



Love Myself