ホメオスタシス第二関門突破!


以前書いたこちらの記事↓




一難(ホメオ)去ったと思ったら

また一難(ホメオ)きた話。



本日精密検査をし、すぐに結果が出まして、


予想通り、



大丈夫だったーーー!!!!!!



よっしゃーーーー!!!!!!!



精密検査の予約をしてから


どんな結果でも絶対に引っ越す!


と再度肚から力強く決め、


というか絶っっっ対に大丈夫!!




「あぁ〜快適〜〜〜🤤💓」


という体感を入れたんだから絶対に

健康で新居でくつろいでいる!


私はそうなってるの!!


と強い意志を持っていました。



イメージ〜情報空間の書き換えはもちろんのこと

エネルギーワーク、体感含め全部やった!



そして結果は思った通り良性!



検査までの間も家探しをし、

洗濯機やベッドをネットで見てにやにやしたり


エネルギーはもう新居での生活へ。



この投稿も一昨日書き上げていました。


だって絶対大丈夫だと思っていたから。



とにかくもうこれ以上ホメオの襲来につき合っていられません。



今1番気になる&見たいと思ってる物件の居住者が4/4退去で、内見はそれ以降になるそうなんです。


なのでその家は内見可能になったらすぐ見たいと打診し、それまでにちょっと実験です。


なぜなら今日病院での待ち時間に

制限の中で探してることに気づいたので


内見までまた時間はあるし、

実験ということで制限外して家を見てみよう!と。


それを思ったらちょっとにやけてきたので、

ここでその成果も出せたらおもしろいし


ちょっとやってみます^^




まさか!!


こーんなに快適で理想以上の物件に

住めるなんて!!!


やったぁ!!!!!


やっぱ望みは叶うんだなぁ🤤


絶対私の元にベストな家、来ると思ってたんだよなぁ🤤


本音を出して良かった〜😊


はぁぁぁ最高、感謝!




ホメオスタシス第二関門、



突破です!




Love Myself