内見したいなと思ったら


おいーー!!!

ホメオ!

大丈夫だから、私移動しても大丈夫だから!

安心してくれ!



今日はですね、先日受けた人間ドックの結果が来ました。

と見せかけて、精密検査が必要な早急に送られてくる単体の結果が届きました😑


一難去ってまた一難。


まだあるんかいっ!


ほんとにこれでもかというくらい足留めをしようとしてくる。

しかも今日「内見したいな」と思った物件の問い合わせをした後にです。


そういえば東京からパリへ移動しようとした時も、

「早急に精密検査してください」だったなぁ…


当時はですね、とっても不安になってめちゃくちゃあせりました。

しかも渡仏直前に結果が届いたので、渡航を1週間遅らせて精密検査を2箇所で行ったという😑

結局大事には至らず、1週間遅れで無事に渡仏することができたんですけど、


同じやんか!

今回もかっ!


今月末に移動をすると決め、本格的に家探しを始めたらこれです。


すぐに再検査の予約を取り、

私は絶対に移動するんだ!新天地で「快適〜!ほんとに移動して良かったぁ」と心から思ってるんだよ!と肚に力を入れ、今めちゃくちゃ物件を見まくっています。


途中、ふと思い立ってマイラボのホメオスタシスの回を聞いていたら、


まさに私の状況やーん!!


例題の方も同じく、移動を見送っていたらどんどん状況が悪化し、最終的にまいさんに「今すぐ家を探せ!」と言われ、

コロナにかかっている中、家を探し〜すぐに見つかり〜移動ができたと。


今すぐ探せ!


のまいさんの言葉がまるで自分に言われてるみたいで、もうほんとすいません!と思いました。

これをフィードバックとして受け取り行動する!


絶対に私が一目見て気にいる家はある!

もう存在している!


ということで、集中したいと思います。


Love Myself