望みは叶う〜フィードバック


今日はこの後「Chat GPTレッスン」があるので先に投稿を書こうと思います。


今日はとーーーっても嬉しいことがありました!


それは何かというと、友人から

「望みが叶った」という報告を受けたんです^^


望みの内容は聞いていたので、私はこの報告がとっても嬉しくて嬉しくて。

自分ごとのように舞い上がってしまいました。


しかもこの友人、私も購入した「望アカ」で望みを出し〜その後始まったラポール講座を受けて進んだ感じと言っていて、

*ラポール講座とは私の憧れの頭の中の持ち主 : 望月まいさんが昨年募集した講座(下記の投稿)

「情報空間とラポールの賜物だと思う」と。


私はラポールに入っていないし
彼女は身銭を切って学んでいるので

講座については聞いてきませんでした。

そしてお互いそのことは共通の認識でいました。


なので、今日

「言えないのが悲しいから
みんなはよラポ受けて欲しい🤣」

「あなたは絶対受けるやつ!」

と言われまして😂


私も次の募集の時が楽しみになりました^^


年明け早々嬉しい報告があり
それは私にとってもフィードバックなことで

とっても嬉しかったです^^


この嬉しい気持ちのまま
楽しみながらレッスンをしたいと思います。




【頭の中を変えるためにやること】
(〜1月5日現在)
・憧れの人の価値観、選択基準を真似る
・ゴール設定(現状外の)
・いつでも望みにフォーカス
・自分ができることで提供できるものは何か意識する
・瞑想とエネルギーワーク (+ジョギング)
・望まないことを考えてると気づいたら転換する
・歩いても立ち止まっても電車での移動中もエレベーターの呼吸でカラダに意識を向ける
・自動思考に気づいたら止める
・微細な感覚でもカラダの声を拾ったらすぐ動く
・抵抗でたらすぐ取る
(出たらすぐ!自分の思ってる30倍)
・物事を現象として捉える・視る
・寝る前/起きた後に望み音声を聴く
・ゴール設定/望む方を向く時間を毎日意図的に作る
・体感セットを強化する



Love Myself