望んでふっとを行動したら予想外の展開へ


以前こちらの投稿にも書いた

10年以上愛用しているノートを

日本のみなさんに紹介したい!
手に取ってもらいたい!

という気持ちから行動した件。




進捗がありました。



まずは、Amazon JPで購入できるようにセットアップをしてくれているとのこと😭💓


さらに!


やりとりしている韓国の方が

1月に家族旅行で東京を訪れるそうで



「もしあなたが東京に住んでるなら直接渡せます」




!!!!!!



私、東京に住んでいないのですが、


1月はまいさんと菱谷さんの講座


W Sailing を受けにほぼ毎週東京に行くんです。






その日程=東京にいる日程を先日伝えたら

先ほどお返事を頂いて



1, もし早く商品が必要であれば郵送します(韓国から)

2, 手渡しが良ければ、1月◯日お会いしましょう!



もちろん「2」に決まってる!!


そもそもイタリアのサイトに日本に発送できるか問い合わせメールをしたことが始まりです。


そこから、日本への発送はできるけど

関税とか含めるとめちゃくちゃ高くなるから

韓国にある弊社の代表にあなたの連絡先伝えるね

彼が力になってくれることを期待します


ということで韓国の方が登場。

まず、ここで韓国というルートが出てくるとは思ってもいませんでした。


それが一個人がノートを買いたいと言ったことで

Amazon JPで買えるようにセットアップが始まり

しまいには日本に持ってきてくれると😭


このノート、1冊に重みがあるんです。

それをx5です。

旅行の荷物もあるのに…

そんなことできますか?

友達ならまだしも、アジアの一個人の客ですよ?


この方には絶対に会わないといけない

会って直接お礼をお伝えしたい!

何をおみやげに持っていこうか?


そんなことを先ほどから考えています。



望んだ後、ふっときたことは拾って行動する。

すると自分では想像もしなかったルートでゴールに辿り着く。


まさに情報空間の仕組みを体験する出来事となりました。


明日、1月に東京でお会いしましょう!

というメールを送ります。


あ〜とっても嬉しい^^




【頭の中を変えるためにやること】
(〜12月22日現在)
・憧れの人の価値観、選択基準を真似る
・ゴール設定(現状外の)
・いつでも望みにフォーカス
・自分ができることで提供できるものは何か意識する
・瞑想とエネルギーワーク (+ジョギング)
・望まないことを考えてると気づいたら転換する
・歩いても立ち止まっても電車での移動中もエレベーターの呼吸でカラダに意識を向ける
・自動思考に気づいたら止める
・微細な感覚でもカラダの声を拾ったらすぐ動く
・抵抗でたらすぐ取る
(出たらすぐ!自分の思ってる30倍)
・物事を現象として捉える・視る
・寝る前/起きた後に望み音声を聴く
・ゴール設定/望む方を向く時間を毎日意図的に作る
・体感セットを強化する



Love Myself