ちょっとずつカタチになってきた


「望アカ」のオミコ氏と話して以来、

「スタイル提案」を自分がするなら

どのように?
何ができる?

それによって人の役に立てたり

人に喜んでもらえたら

どんな気分なのか味わうと同時にカタチにすることを望んでいました。


そして望みながらもなんとなく視えたことや

ふと思ったことを少しずつカタチにし始め

今日、自分の中で視えた全体像の5割が出来上がりました。



【望アカ】
「望みがどんどん叶っていく人はどんな頭の中をしているのか?」

など、軽々叶っていく人とそうでない人の違いや頭の中を知り、自分で実践していくためのアカウントです。

*コミュニティではありません



まだ視えてない部分があるので、

そこは引き続き自分が満足する・納得するものが出来上がった!やった!相手の方も喜んでくれて私も嬉しい!!!

という望みを放ちながら

明日も部屋にこもってPCと向き合いたいと思います。
 

自分ならどうするか?
どうやって表現して、どうやってプレゼンするか?

は、実際やってみないとわからなかったし

やってみたことでもっとこうが良いも出てきました。

同時に「私なんか」みたいな抵抗が出てきたらすぐエネルギーワークで取る。



もう1つ意識しているのは

憧れの頭の中の持ち主、まいさんのビジネスにおける概念。


(お金を)もらう以上のものを提供する


私は自分で発信する個人メニューを持ったことがないので、もしこれをメニューとして世に出すなら


まいさんの言っていた、


えっこんなにもらっていいんですか!?


とお客さんから言われるくらい

笑顔で喜んでもらえるくらいのものを作りたいと思っています。


今までやったことないことの挑戦。


今週末にはカタチになったものを見せたい方がいるので、間に合わせていきたいと思います。


行動の方も少しずつですが、今までと違ったことをするように変わってきました^^




【頭の中を変えるためにやること】
(〜12月11日現在)
・憧れの人の価値観、選択基準を真似る
・ゴール設定(現状外の)
・いつでも望みにフォーカス
・自分ができることで提供できるものは何か意識する
・瞑想とエネルギーワーク (+ジョギング)
・望まないことを考えてると気づいたら転換する
・歩いても立ち止まっても電車での移動中もエレベーターの呼吸でカラダに意識を向ける
・自動思考に気づいたら止める
・微細な感覚でもカラダの声を拾ったらすぐ動く
・抵抗でたらすぐ取る
(出たらすぐ!自分の思ってる30倍)
・物事を現象として捉える・視る
・寝る前/起きた後に望み音声を聴く



Love Myself