*リザルト速報* エジプトX-Fighters 優勝アダム・ジョーンズ 佐藤エイゴtop6キープ | LUV FMX落書き帖

LUV FMX落書き帖

freestyle motocrossnの枝葉な話題です・・。

フリースタイルモトクロス


*速報*

リザルト速報

エジプトX-Fighters

rider: Adam Jones

LUV FMX落書き帖





優勝はアダム・ジョーンズ!



*5/17*動画リンク追記




LUV FMX落書き帖



1位 アダム・ジョーンズ

2位 アンドレ・ビラ

3位 ネイト・アダムス

4位 ロビー・マディソン

5位 リーバイ・シャーウッド

6位 佐藤エイゴ

7位 ジム・マクニール

8位 Libor Podmol




アダム・ジョーンズ ミス一度あったけど完璧。非の打ち所なかった。エイゴ選手ラウンド2でマドゥーと対戦。すごく良くてトリックも一段と洗練、とるんじゃないかと思っていたら、マドゥー宣言したとおり新技3つにノーハンドランディングがすごいことに。

鈴木ダイス、ランス・コーリー、ピーター・ピラット、Nick DeWitはラウンド2(クオーターファイナル)進出ならず。残念。前年トップ6は成績にかかわらず今年のシリーズ戦全試合出場です。といっても予選でも試合でも必ずトップ6圏内に入ってるのがやっぱりすごい。


LUV FMX落書き帖


*5/17追記*
イベントハイライトが今朝ほどアップされました。テスの解説つきでこちらの動画が一番見やすいです。いろいろすごいところが映ってます。エイゴ選手のコンボすごい。あれ何ですか、もしかしてワンハンドテイクオフでやっていたんですか??
動画 RBXF エジプト2010ハイライト  
改めてまとめます。







*お知らせ*


次の記事を投稿するまで直近の過去記事にあれこれ更新情報継ぎ足していきます。暇つぶしに宝さがし感覚で見つけてくださいませ。
そういえばX GAMES招待選手に新たな動きがあったようですね!(しらじらしいです)




LUV FMX落書き帖