ご無沙汰してます。

ご心配をお掛けしましたが、体調不良ではなく元気に過ごしていました。

 

ただチョットゆっくりする時間が欲しかったのでブログ等をやめてました。

 

 

治療も毎月、東京信濃町にある慶應義塾大学病院に通院しています。

 

治療効果もあり、治療前より身長も伸びてきたように思います。

 

 

また現在、自宅で軽めの筋トレをボチボチとやり始めています。

 

ブログも、ボチボチとやっていこうと思っています。

 

 

久し振りの投稿になりますが、今回から洋楽ロックを年代ごとに集めてみようと。

 

1970年代は117曲もあるので曲目は省略させていただきます。

 

 

尚、今回は新しいチャンネルでプレミアム動画を中心に動画を集めています。

 

 

また、ブログでの埋め込み動画が全て再生できるかどうかは確認していません。

 

が、多分大丈夫でしょう。