「ビーイング名曲紹介」の動画はこれで終わりです。

 

次は何をピックアップしよう?

 

 

新しい再生リストを作ろうとしても段々ネタが無くなってきました。にひひにひひ

 

 

で、12月から始めた「You Tube Music」は面白いんだけど、チョット使い勝手だ悪いところがある。

 

 

「You Tube Music」で再生リストを作るのは簡単でいいんですが、

みんなトピックの曲になってしまうので「プレミアム」でないと見れないからブログには埋め込めない。

 

埋め込んだとしても結局見ることが出来ないから埋め込む意味がないってこと。

 

 

「You Tube Music」で50曲ずつの再生リスト2つを100曲にしてまとめたら簡単にできたけど公式の曲に全て入れ替わっていた。

 

入れ替える必要なんてないのに勝手に操作されるようです。

 

 

かと言って100曲を1曲ずつ再生リストに入れるのも面倒だし、

なので今度やるなら2つの再生リストを埋め込むかもです。

 

 

リブログという方法ではなくて、再生リストだけを埋め込めばいいかなと。

 

 

12月なので、アレをやろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01.たたき続けた扉 / 岩田さゆり 

02.残像 / 竹井詩織里 

03.A constellation / 上木彩矢 

04.SURFIN' U.S.A. / MAI-K & FRIENDS 

05.心のリズム飛び散るバタフライ / doa 

06.謎 -rearrange version- / 愛内里菜&三枝夕夏 

07.TIME WAITS FOR NO ONE / WAG 

08.最後の夏休み / Sparkling☆Point 

09.背中越しの笑顔 / 宇浦冴香 

10.The sea of the time / BON-BON BLANCO 

 

11.空のようなヒト / grram 

12.ID / flow-war 

13.exotic Love 〜君の過去も全部抱きしめたい〜/ なついろ 

14.微笑だけをくれないか / ZYYG 

15.帰らぬ時間の中で / ZARD 

16.いつでも いまでも いつかは / MANISH 

17.Rainy Night / PAMELAH 

18.Moon Struck / KIX-S 

19.いじけた視線を君に語るより 光を見たい / T-BOLAN 

20.Never Say Goodbye / TWINZER 

 

21.一度だけのRainyNight / SO-FI 

22.KICK START MY HEART / FEEL SO BAD 

23.Love affair / spAed 

24.この腕の中に抱きしめたかった / TEARS