ウクライナのゼレンスキーネオ那智政府は民間人に対する罰を認可した。

このような映像が際限なく町の至る所で行われているウクライナ。

 

ラップでグルグル巻きにされた人を虐待しているのは政府の下部組織だけでなく民間人も加わっている。

 

こんな事が2014年から続いているウクライナと言う国。

ロシア語を話すと言う理由だけでこのような虐待を受けると言う。

 

そして今回のウクライナ戦争では民間人を人間の盾として使い自国民の犠牲を容認。

自国民に対する攻撃は今も続いている。

 

全ては非難の矛先をロシアに向けさせるために。

 

※「センシティブな~」と表示されるものがあると思います。

殆どの映像は、グルグル巻きにされた民間人を虐待している映像ですが気の弱い方は避けた方が良いものがいくつかあるのでご注意ください。

 

 

ウクライナでは、準軍組織や州兵によって数百人の民間人がさまざまな理由で罰せられています。 強力な映像。 子供や少女でさえ、拷問、虐待、屈辱。

 

 

この違法な虐待の明確な動機はありません。 彼らは略奪者として分類されています。 これには、戦いたくない男性、ロシアの同情の疑いのある男性、略奪者、または食べ物を探している人々が含まれる可能性があります。

 

実際の理由や、どのくらいの期間罰せられるのかはわかりません。 それは明らかに人権条約に反しています。 これには言い訳はありません。

 

 

この特定のビデオは見るのが難しいです。 一部の人々は、証拠のない妨害工作員としてラベル付けされています。 ウクライナの後衛には多くのヒステリーとパラノイアがあります。

 

暴力や虐待は一般的です。 警告ハードフッテージ。 ウクライナの民間人も屈辱と拷問に参加しています。

 

 

誰かがこのビデオをウクライナでのこの殴打の1つをISISが行うことと比較して作成しました...これはすべての人間の尊厳に反しており、正当化されていません。 ウクライナ当局は状況を管理できません。

 

人々が笑ったり、車が鳴ったりするのが聞こえます。 このビデオはすべて、臆病者や裏切り者の殴打を祝うウクライナの電報チャンネルからのものです。

 

 

準軍事組織。 国家警備隊。 民間人。 全員が魔女狩りに参加します。

 

 

これは私が行っているサンプルにすぎません。 文字通り何百ものビデオがあります。 ゼレンスキーは今、国を支配する力を持っていません。

 

この凶悪犯の一部のサディズムは信じられないほどです。 それらすべてを黒で笑ってください...何かを思い出させます。 ウクライナのナチス。

 

 

ウクライナの後衛で裏切り者としてラベル付けされた民間人の恐ろしい映像。 ゼレンスキーはこれをすべて知っていますが、彼の演説には何も言及していません。

 

このビデオでは、武装した民間人の大規模なグループに5人の人質がいます。 あなたは彼らがウクライナでフード付きのナチスの凶悪犯によってどのように激しく虐待されているかを見ることができます。

 

 

私はまだ子供たちと一緒にそれらを見つけることを試みる必要があります。 この男も猿轡かませて、不快な真実を言っているのか、それともロシア語で話しているだけなのかしら。

 

人々が彼を名前と呼び、彼を屈辱する間、寒さの中に置き去りにされました。 なんで? 知るか。 ウクライナ。 

お父さんと一緒に小さな子供が裏側に縛られています。このまま放置され。。。

 

 

女性はまた、それを利用し、虐待し、戦うことを拒否したり、単純化したりする男性を屈辱的にし、政権にとって信頼できないとラベル付けされています。

 

ビデオが見つかりませんが、ここに写真があります。 若い女性は神の犠牲者であり、何を知っていますか。 ゼレンスキーのウクライナ。

 

 

ウクライナの民間人に対する人権侵害と拷問の図解的証拠。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナではほぼゼロ以下であり、この貧しい男は骨に染み込んでおり、一晩中氷点下に置かれる可能性が非常に高いです。 車の後部窓にあるウルトラナショナリストのステッカーに注目してください。 それは州兵か民兵のどちらかです。

 

 

ジトーミルのロシア語を話すウクライナ市民は、言語の試練にさらされました。ウクライナ語のネイティブスピーカーとまったく同じように発音できない場合は、ロシア語のラベルが付けられ、逮捕されます。 ウクライナ人の30%にとって、ロシア語は彼らの母国語です。