【一部訂正箇所があります】2022.4.29

 

NYTの衛星画像と4/2に撮影された画像の遺体と車体の位置が違うという記述ですが、これは衛星画像で中央にあった遺体を4/2に路肩に引きずったもので黒い車体も端に寄せられていたという事が分かりました。

 

この件に関しては、3~5日前から「逆なんじゃないか」と言う疑問がありました。映像で見る限り、中央にある遺体を4/2に端に引き寄せており、衛星画像を撮影した時が先であることが確定しましたので訂正させて頂きます。

 

ただ疑問なのは白い車体が衛星画像では斜めに映っているのに、4/2の画像では黒い車体と並行して撮影されている事には疑問が残ります。斜めになっている車体が邪魔なら道路と平行にすればいいのに何故、邪魔な位置に戻す必要があるのだろう?と。

 

4/2に撮影された画像は、黒い車体と白い車体がその先の様子を上手く遮っているような構図になっている事が?で、見せたくないものが白い車体の先にあったのだろうかと言う疑問が残ります。

 

このブチャの件に関しては、続報がありますので後で公開します。

 

訂正ここまで>

 

 

もう次から次にウクライナ側から出て来る大嘘で投稿が忙しいです。

 

ニューヨークタイムズの衛星画像はこれです。

 

右側にある画像がNYTの衛星画像で日付が3/19になっており、左側の画像が4/2の画像で同じ位置に遺体や車があることを裏付けているが、これは真っ赤な嘘です。

 

ビデオ:@nytimes が入手した衛星画像。
 は、少なくとも3月11日以降、ブチャの地面に民間人の遺体が転がっていたことを示し、殺害はウクライナ軍による実行または演出であるというロシアの主張と対立している。

 

 

海外でもいろいろ検証されていましたのでいくつか紹介します。

 

 

そして日本でも

 

 

 

ですが、ニューヨークタイムズの衛星画像で過去に騙されたことがあるのです。

結果として、その衛星画像が元になって2002年にイラク戦争がはじまりました。

 

 

そして今回もニューヨークタイムズの衛星画像が出てきた訳です。

 

でも、今回のNYTの衛星画像の日付はやはり無理があります。

2週間近くも道路上に遺体が放置されるなんてことは考えにくいし、遺体の状態からも絶対にありえないと誰もが考えました。

 

そして今日の夜中に新たなツイートが。

 

注意!!これらの映像は、気づかれることなく...。 「地雷があったから引きずった」というが、地雷の上にいる人をどうやって胴体で縛るんだよ!...ブチャのモンタージュはそうやってプレスが来るまで、遺体を通りに引きずり込みました!!

 

『ブチャのモンタージュでは、同じ死体が異なる場所で2回撮影されました...ウクロナジスに引きずり出されました!』

 

これNYTの衛星画像では映っているのかな? と疑問に思いました。

4/2にブチャで撮影された画像では道路脇にあった遺体が中央に引きずられた。

 

画像を見て下さい。

 

最初は乗用車の脇に遺体がありました。日付は4月2日。

 

そしてマスメディアが到着する前にウクライナ軍が遺体を道路中央に引きずり出す。

 

 

今度はマスメディアが到着して中央に引きずり出された遺体を撮影。

これは衛星画像と比較させるためにNYTのカメラマンが撮影したものと考えられる。

 

どうですか、車の脇にあった遺体がなくなって中央に遺体が移動していることが分かります。

 

 

そして、最後は衛星画像との比較画像が出てきます。

衛星画像の日付に注目すると3月21日になっています。おかしいですよね。叫び叫びにひひにひひ

3月21日に撮影された衛星画像なら遺体は車の脇になくちゃ辻褄が合いません。にひひにひひ

 

 

 

結論は、西側メディアのニューヨークタイムズのフェイク確定です。

 

そして、ブチャでの民間人虐殺はウクライナ軍の砲撃とロシア系住民の殺害によるものだと結論付けることができます。

 

砲撃の証拠映像はこれです。

ウクライナ軍はロシア軍が3/31に撤退したことを知らずブチャに砲撃していました。

 

4月4日、キエフ州の親ウクライナ電報チャンネルの1つが、ブチャでのロシア軍に対するウクライナの大砲攻撃を示していると主張するビデオを誇らしげに投稿しました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも他にもウクライナの大嘘が続きます。

それは次回の投稿で。

 

 

 

あら、もう4時だ、おやすみなさい。