グローセンスを10日間吸い続け

10日振りにシトラスフレッシュのネオスティックを吸ってみたら。。。

 

 

紙巻きタバコから電子タバコに代えたあとに、紙巻きタバコの不味さを知った時のように

口の中がたばこ臭くなりやたら不味いタバコを吸った感覚になった。

 

こんなのを1年間も吸い続けてきたのかと思うほどに不味くて吸い続けられなくなった。

またグローセンスの吸い方に慣れたら、グローの吸い方を忘れていた。

 

もう完璧にネオスティックが吸えない身体になっていて禁煙まっしぐら状態です。

 

 

今は、グローセンスとプルームテックを交互に使って吸っているけど

グローセンスのフレーバーカートリッジを再生しても2回半が限度で

それ以上使うと焦げ臭くなり吸い続けることが困難になってくることが分かった。

 

また、フレーバーカートリッジを再生するのは禁煙する者にとっては良いが

たばこポッドを使う人には不向きだと思う。

 

何故なら、たばこポッドが足りなくなるからです。

 

今、たばこポッドを再生する方法を試しているところなので

結果がわかったら後で記事にします。

 

グローセンスとプルームテックのどちらが金銭的にも禁煙するのも向いているかと

考えたら、プルームテックの方が良いかも知れない。

 

プルテクはカートリッジがあれば何度でもリキッドを入れて再生できるから。

グローセンスはカートリッジの再生には限度がある。