韓国的さきっちょ靴下♡お足元から韓国感を | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

おととい韓国から



こんな可愛らしいものがとどきました!
양말(ヤンマル)こと
靴下です














にっこりスマイルに魅せられて😀
迷わずスマイル柄をチョイス
エギョが凄すぎません?















しかし、このヤンマル

なぜこんなに短いの?!
不良品じゃない?!

なーんて思おうなかれ←
足のさきっちょだけに履く
さきっちょ靴下←言いかたw
なんです!!















例えるならば

こんな感じの
スリッポンタイプのローファーとか
かかとの無いデザインの
スニーカーを履くときに履くんですよね
↑ちなみにこの使用感ダダ漏れかつ
使い古したスリッポンローファー
2018年の渡韓でGOTO MALLにて購入した
思い入れのあるものなんですが














↓当時のブログでも購入品レポしてました

GOTO MALLといえば、の
10,000wポッキリ!!マノンローファーです




2018年渡韓の
こちらのブログに載せてます














実際着用してみると
こんな感じでかかとの出る靴に
ぴったりなデザインのさきっちょ靴下
靴のデザインによっては
若干端っこの靴下が見えてしまいますが
脱いだときにもスマイルが見えたら
可愛くないですか?!(声大
















今のような暑い季節は
家の中で履いてもなんか涼しくて
ちょうどいい感じ〜

白や黒もかわいかったのですが

グレーしか残ってなかった件🤣

到着してみて結果グレーが気に入ったので
万事オッケー👌
















スマイル柄はDHOLICにて購入したのですが

完売してしまったみたい💦

私の買ったグレーがラス1だったのか?!















こんな無地なタイプもあります
素材感もカラーも涼しげです😃
















無地ならコンサバコーデの
邪魔になりませんね!



















韓国のローファーやスニーカーって
かかとないデザインもけっこう多いので
おひとつ持ってても便利です
履いても、見えても癒やされる〜
そんなさきっちょ靴下レポでした!