舐めちゃいけない韓国アーモンド♡超絶濃厚クッキー&クリーム味に初挑戦   | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

ここ数年で





 

 

韓国土産ゆーたら 





 

 

 

ハニーバター🐝アーモンド 

ってレベルまで知名度上げてきた
甘じょっぱくて止まらないアーモンド











 

 

 

 

 

パッケージのイラストが可愛くて☺️
 
食べながらも癒されるという
Tom's アーモンド

 

 

 














 

 

 

 

その後、定番以外にも色々と

フレーバー系発売されましたよね

 









今となっては


こーんなに大家族に👪

 

 













わたしも渡韓の際は

ほぼ毎回お土産に購入していた

ハニバタアーモンドですが 






先週地元の
スーパーで売り出していたんですよ!

 

 

 










 

 

クッキー&クリーム味 

日本仕様です
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

渡韓土産だったら 


まず選ばないフレーバー

なんですが(ハニバタ中毒なので 

イラストもこれまた可愛くって♡
ついつい手にとっちゃう~🥰

 

 

 

 

 











 

 

 

 

もう恋しくて恋しくて 

 

もうこの際、

何味だっていーから(え 

状況としては☝️
ナムジャなら誰でもいーから的な

 

買ってまうやろー 

大袋だし♪


なんかウキウキでレジまで

持ってきましたよねw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

ウッキウキで袋を開けてみると...

📸袋の中にスマホつっこんで撮影w
 
 
 
 









 
 
 

え、トリュフですか?!

 

 



 

 

いや...

 

   









隕石ですかっ?!

めちゃくちゃ
衣(ころも)
ついてるやん?! 

 

 

 

 

 

 

 











 

 

ちょっとびっくりなんですが

フレーバー系って、1粒のアーモンドが...


 

こんなに

ボリューミーなの?!(嬉  

楊枝で刺してみた図

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

アーモンドのサイズは

ハニバタ味と同じなんでしょうけど

 

クッキー&クリームの

素敵な衣をまとっているため 

1粒が大きくてすっげー嬉しいじゃん!!

断面画像お借りしました
 
 







 
 
 
 
 
 
 

しかも...



 

超リアルな 

クッキー&クリーム味が

再現されてるーっ!! 

これには驚きましたね😱😱😱



 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
てっきり!
 
ハニバタ味ワサビ味のように

パウダーかかってるだけと予想してたので

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

超絶本格的なクッキー&クリーム味を

週末の夜中に

ネフリ見ながら食べたけど 

 


5粒以上食べると

罪悪感を感じるような

満足感w 

ゆーても10粒程いってまいましたけど 

箸で挟んでみた図
 
 

完全に舐めてました💦

韓国フレーバーアーモンド 















 

ワサビは食べたことあるけど、

確か普通にわさび味パウダーでしたよね

さすがに
ワサビの衣ついてたらびっくりしてまうw 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

これはもう...

 

他のフレーバーも

気になって

眠れないっ!!



 

てなわけで!
気になるフレーバー、
どどーんと載せてきます!!
たくさんあるよ~😁😁😁
 
 










 
ヨーグルト味  
甘くておいしいよね~

 













 
はちみつ紅参味  
これはまさに韓国らしいwww
味は気になるけど手が出ない~
 
 
 









 
 
はちみつ柚子味  
想像できる~美味しそう!
 











 
 
プルタック味  
お酒のおつまみに!
 
 









 
 
 
キャラメルアーモンド
プレッツェル味  
これも間違いないでしょう!!
 













 
海苔味   
しょっぱめが欲しい時に!

 













 
いちご味  
甘酸っぱいのかな~?
それとも苺ミルク風?
 
 
 










 
マンゴーバナナ味  
なんかもう、ハワイ土産って感じ🌴
 
 













ピーチ味 
これは案外想像つかない?!
 
 












 
トッポッキ味 
キターーッ!こっち系待ってましたw
 
 














焼トウモロコシ味🌽 
韓国お菓子に欠かせないトウモロコシ味!
 











 
あずき味  
韓国らしさ、どんどん出てくるよね~
 
 
 
 







 
 
 
 
トフィーナッツラテ味 
めちゃくちゃ甘そうだけど止まらなそうw
 
 













抹茶ラテ味 
オンマが好きかもしれないなぁ
 













 
黒糖ミルクティ味
流行りものですもんねwww

 












 
 
きなこ味 
これは一度食べなくては!!














 

数あるフレーバーアーモンドの中でも!!
 
素敵な衣をまとってる系は
こちら下矢印

左から

クッキー&クリーム味
ティラミス味星パンパン味←









 
 


 
おそらく皆さんも気になっているであろう、
宇宙的なイラストの

星パンパン味ですが


ソーダフレーバーで
パチパチキャンディが付いているらしいです
韓国31アイスクリームの
シューティングスターのような味
だそうですよ~
 
 










 
 
黒糖ミルクティ味に関しては
 
 
Tom'sアーモンド以外でも
色々と発売されているようです










いやいや、これはもう!
 
アーモンド菓子の
常識を超えましたよね!
 
 
遥か昔はアーモンドと言えば
せいぜいキャラメルかかってるくらい
のもんでしたけど


韓国アーモンドの影響で
アーモンド業界が大きく進化
したのではないかと思います(壮大か
 













全部の種類を片っ端から
ひとくちずつお試ししたいです~😋

って、そんな欲張りさんには☝️
いろんな味が入ってるファミリーパックあり

 











 

 

長引くコロナの影響で
観光客をターゲットにしていた

明洞の路面店は閉店してしまいましたが😭

今やオンラインで購入できる時代!
 

 















 

 

まずは皆さん!

 

クッキー&クリーム味を

見かけたら

ぜひお試しあれ~😋

甘党さん、絶対に後悔させません♡