レトロもカジュアルも♡8月の韓国お取り寄せ一挙公開   | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

渡韓できなくたって…



狙った獲物は手に入る✊

素晴らしきかなこのご時世♪ 









8月も毎週のように、あれこれ


韓国ファッション

届きました~🥳

無差別的着レポ、ご容赦下さい😁

 













IKEA T

鮮やかなネイビーに

黄色のロゴがインパクト大! 













これ着て歩いてるとたいがい…


振り返って2度見される件
アイスカラーのデニショ(デニムショーパン 

で元気なコーデしてます👖















ちなみにですが☝️

IKEAではこのデザイン売ってません~


先週、原宿駅前にオープンした

IKEAに行ってきたのですが














本家IKEAで売っていたのは

こちらのデザイン下矢印在庫は白のみでした














エコバッグや傘まであったけど
さすがに
全身IKEAコーデはつらい~😂










 

お次も


オーバーサイズのTシャツ

届きました~ 














メランジに


STAN FORDロゴ♡

過去のアメリカ西海岸留学中、

STANFORD大の近くに住んでいたので












  


学校帰りにSTANFORDの敷地内にある

スタバやら図書館で

まったりしていたのですが←勉強しろw














校内で買ったSTANFORDロゴパーカ着用で

STANFORD大生を装って

図書館に潜入していたのは過去の思い出w

🤣🤣🤣



そんな懐かしのエピソードがありつつ!

思い出深いSTANFORDロゴに惹かれてw 














かなりオーバーサイズなので

こちらも前だけインしたり

やっぱデニムとの相性は間違いなし~ 














蛍光イエローVネックTは 

ちょっとルーズに~












韓国よりお取り寄せした


裾フレアパンツ

に合わせて
















韓国といえば


年中無休で黒パンツ🇰🇷














フェミニンなトップスにも🙆

案外、低身長でも着こなせるという
万能パンツ!
フレアが控えめでコーデしやすい👍





  






ウエストバンディングで
ストレッチ効いてる
超絶楽チンフレアパンツが大活躍です✨













自粛モードで

楽ちんアイテムを中心に

韓国からお取り寄せしていますが…









ゆーても


Tシャツだけでもなくて←え 







韓国ファッションの流行には

常にアンテナ貼ってるもんで 


韓国女子お得意の

レトロガーリー路線

外せないっ! 

昔の学生風なレトロ感、ツボ~💖














大きな襟にフリルのついた

スクールガール風なブラウスは


週末🇰🇷韓国から

到着しました~ 

スキニーデニムとの相性も良いです👍
もちろん黒パンツにも!

 


 




 







レトロ感のあるショルダーバッグを持って

今すぐ


益善洞に

繰り出したくなる

ブラウスです♡

GOTOMALL 購入の
リネンショートパンツにもしっくりくる~













もいっちょお取り寄せ中の


ブラックワンピース 

シンプルだけど
ポイントは襟元! 














ハッシ3で激モデヨジャだった

ジヒョンちゃんだってホラ見て!



この襟よ下矢印

これは大注目するしかないでしょうに!





      










熱い夏に

ブラックワンピって

素敵じゃない♪ byオンマ


ってうちのオンマが言うもんだから 





グレーと迷いに迷ったあげく

ブラックを選択しちゃいましたw

(オンマ、責任取ってよ!  














益善洞乙支路に生息しそうな 

韓国女子的レトロガーリーなコーデ

大好きなので


この夏は襟が可愛いアイテムに

注目しています





ってゆーても…










9月突入したけどなw
秋冬も注目度大のビッグカラー











続々と韓国から到着する洋服や化粧品が

渡韓待機児童にとって

生きる原動力になっています✊

なーんてゆーてる間に
ブラックワンピも到着したので
追々レポ予定です~✏️