韓国から続々と到着part2♡春の韓国ファッション | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

渡韓できない

 

 

はけぐち💋として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと

 

韓国からお取り寄せ

してたのですが

 

 

 

前回レポしたコスメ編に続き

右矢印第1段コスメ編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨第二弾♡

ファッション編✨

とっくに到着しておりました~😅😅😅

渡韓しない間、ちょいちょい買ってる

韓国ファッションオンラインショップ

HOTPINGにて3着購入しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!

 

レトロな

🌹ローズ柄ブラウス🌹

ひとめ惚れ

ベージュとブラックの2色展開ですが

黒スラックスに合わせたくて

ベージュをセレクトしました😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグも付けっぱで試着してみましたが

デニムにも合うよね👖

柄だけでなくデザインも

ほんのりレトロ調

襟とボタン部分の大きめフリルが

個人的主観で益善洞フレーバー👜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

到着後、

 

画像付きで商品レビューしたのですが✏️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!このレビューが

 

✨3月の

レビュークィーン第3位✨

に選ばれまして!

😲😲😲

レビュークィーンに選ばれた時の

スクショしておかなかったのですが💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印この着用画像でレビュー1000ポイント、

1000円分💴頂きました~👏👏👏

また買えってことねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2着目は

モデルさんが元気に履きこなしてる

 

👖カットオフ

スキニーデニム👖

棒みたい細いだけじゃない!
むちっと引き締まった脚線美👏👏👏
まさに私の目指すラインよ💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

韓国デニムでありがたいのが

 

ウエストバンド(裏ゴム)なこと!

これ、一度履いたらやめられません~

😂😂😂

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

商品画像より濃いめでしたが

私の好みの色味で週末の定番ボトムスに👍

☝️伸縮性抜群!

☝️ウエストも楽チン!

☝️フィット感最高!

 

 

韓国デニムは

現地でもオンラインショップでも

数えきれなくなるほど購入してますが

それでもまた新しいモデルが

欲しくなっちゃうのがお悩みです~💦

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3着目はオフィスコーデ用に

 

👔きちんとスラックス👔

HOTPINGのモデルさんたち皆体柔らかいけど

 

パワーヨガでも

やってるのかな←

ヨガでおなじみのポージングを

よくしてるので気になっちゃう~w

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

え!😱😱😱

 

スラックスまで

ウエストバンド?!

はい、そーなんです☝️

 

韓国スラックスで

ウエストバックゴムは何着か持ってますが

全体がバンド加工なのは初めて購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干、ウエストサイズ感大きめでしたが

トップスもインするし

 

いっぱい食べるので🍴

むしろありがたいwww

一緒に購入したブラウスとも相性は◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オンラインショップでの購入は

試着ができないので

まれに失敗することも覚悟の上、ですが

今回は全部気に入って大満足~😃✨

渡韓できなくても

安くて可愛い💕韓国ファッションが

手に入ることに

改めて喜びを噛みしめております!!

😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

Qoo10にて後から注文した

 

✨Easydew EX

ピーリングトナー✨

一年中使っている

大のお気に入りスキンケアアイテムなので

渡韓予定がパーになり

在庫が切れそうで

ドキドキしてたのですが😱💦

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらも無事に10日ほどで到着!

これでしばらくは

スキンケアの在庫を心配することも

なさそうです😆😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡韓できないなら…

 

 

 

 

お取り寄せするっきゃない!

 

 

 

やるっきゃない!!←

韓国からお取り寄せ第3弾、

もちろんあるでしょうねwww