海を越えてきたマスク♡母の日ソンムルがヘビー級 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

先日のブログでもレポしましたが






ハワイ在住の姉🌴なっぴー

が手作りマスクを送ってくれたそうで

こちらはよっぴー用のマスク😷









🛳️船便でね←え















なっぴーオンニから
こんなメールがきまして💦

アメリカ人に

完全にディスられてるあべのますく














FedExでよろしくー🙏


ってお願いしたのに

なぜ船便?!と思っていたら…














マスク以外の付属品が

スゴかった件

Costco Wholesaleのプライベートブランド

KIRKLAND signature特大サイズの

ナッツやらチョコやらブルーベリーやらが

同梱されていました🍫

うん、これはかなりの重量💦

船便でも仕方ないですね~




すべて

🌹母の日のソンムル🌹

とのことで、実家に到着~














そして同じくなっぴーが注文した

Amazonからは


超特大サイズの

キクラゲwww 👾👾👾

キクラゲはキノコの王様らしいです☝️

これも母の日ソンムルだって~














待ちに待ったマスクは


可愛らしくラッピングされていました

✨🎁✨🎁✨🎁✨

左がオンマ用、右がよっぴー用













よっぴー用のラッピングを開けてみると…














🎁手作りマスク2枚(花柄・星柄)

🎁お洒落キャットのリップクリーム

🎁ケアベアのTシャツ←たぶんキッズ用w

えっ

小学生女子👧へのギフト

ですか?www














オンマ用のマスクはこちらの2枚

さすが手芸が得意ななっぴーオンニ~👏👏

マスクにはちゃんとヒダが入ってます!













韓国人で手作りマスクを作ってる方の
ブログを見ても
このような
ヒダ無しの型が一般的ですよね☝️













なっぴー作は裏面もぬかりなく

裏地付き~✨

料理も手芸もDIYも大得意なオンニ💖

見習わなきゃ~✨👀遠い目














早速ですが


韓国ファッション&

すっぴん状態でマスク装着~

😷😷😷

パーカーはGOTOMALL にて購入




超絶通気性いいやん👍

付け心地いいやん👍

サイズ感バッチシやーん👍












お揃いのケアベアちゃんTシャツと

手作りマスクで決めポーズwww

長年アメリカに離れて暮らす姉ですが
母の日だけじゃなく、
頻繁にギフトを送ってくれて
オンマも喜んでますー💕













いやいや、しかし!

😱😱😱





アメリカの


特大サイズの

チョコレートBOX🍫

カロリーいかがなもんでしょう💦

マカダミアナッツだけでいいのに

ちゃーんとキャラメルまでイン

しちゃってるのがアメリカ流よね😭😭😭














それはもぉ…


ひとつひとつの

サイズがデカイこと!(嬉

😹😹😹

自粛期間に

どんだけ太らせる気よ?!

自粛太りに拍車がかかります~💦

 




次の渡韓までに

これ以上太らないように

強い意志を持たねば、ですね👊